家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ 売人からメール

売人からメール

15時過ぎ仕事をしているとブーッ!ブーッ!
メールが来た


「 可愛く撮れたでしょー 」


ニイニは月曜から学校が始まったのだが
今だ夏休み中のネエネ


画像が2枚

kinako3169.jpg





kinako3170.jpg

「 楽しそうだね 」



「 いや、暇よ可哀想じゃない?
話し相手が犬のきな子だけって(笑)苦痛よ、苦痛 」




「 ほれ おまけ 」


またきた

kinako3171.jpg

「 うちの子可愛いや~~ん (ノ∀\*) 」



「 可愛いやろ(*⌒∇⌒*)♪
さぞ、ブログに使いたくなったことでしょう
一枚100円でお譲りいたします 」




・・・・・????


いやいやいや 姉さん 




「 もう、タダで頂いてますけど…( ̄⊥ ̄lll) 」




「 えっ、そんな…(유Д유〣)
お母さんのからブログに載せられるの? 」




「 もう貰ってるし…当たり前だろ ( ̄_ ̄ i)タラー 」


家に帰って

kinako3172.jpg





kinako3173.jpg


母ちゃんタダで写真撮り放題




「 他にも秘蔵写真があふれています。
一枚100円でお譲りします。 」



まだ言うか… (; ̄ー ̄川




売人撃沈、母ちゃんタダで使用しております
もう送ってやーんね!いじけるネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

編集
ネエネ、とっても上手に撮れてますね♪モデルが良いからかしら~❤
きな子ちゃんと仲良くお留守番だったんですね~
ウチの息子達も、ようやく明日から学校です(о´∀`о)
ニイニ達が家に居るとモモが楽しくて楽しくて大騒ぎなんですよ…(^_^;)
普段は専業主婦の私と二人きりで、かなり静か~に過ごしてるので。
明日から私もゆっくりできます♪
きな子ちゃん、普段は昼間、一人でお留守番ですか?
2015年08月26日(Wed) 17:06
編集
ネエネ、作戦失敗だったね。
私もよく、シューとシェリーに話し掛けてます(*^^*)
そして、シューとシェリーの代弁として自分で答えます(笑)もはや、独り言です(^_^;)
きなちゃんは、表情豊かでどのお顔も可愛い❤
2015年08月27日(Thu) 01:21
ゆうけんママさ~ん
編集
ニイニ達優しいんですね
モモちゃん明日から遊び相手がいなくてションボリかな

手はかからなくなっても居るのと居ないのとじゃ違いますよね
ゆっくりできる♪…分かります←強く同意

そうです普段はお留守番です
クーラーの効いた部屋で一人でひたすら寝ているんだと思います(; ̄ー ̄川


2015年08月27日(Thu) 01:53
いぬloveさ~ん
編集
そうなの!そうなの!
毛むくじゃらを飼ったことない人に何故話しかけるの?って言われた事ありますよ

きな子の画像のコメントは話せたらこんなこと言ってるんじゃないかってヤツで
我が家でも母ちゃん代弁の”きな子語”が飛び交ってますよ
行動や仕草でなんとなく分かる気がしますよね
2015年08月27日(Thu) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ