家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ まだ眠くないです

まだ眠くないです

父ちゃんがお風呂誰か沸かした?とか言ってたんで
沸かしてくれたものだと思って
お風呂に入ったら空っぽだった母ちゃんです


Σ(|||▽||| )ガーン






23時過ぎ
父ちゃんとそろそろ寝る時間の きな子さん



もうねんねの時間ですけど

kinako3164.jpg

あっ そう




眠くないのか?

kinako3165.jpg

((유∀유|||))


顎外れそうなあくびしてるじゃないか



眠いんじゃないの!?



父ちゃんお布団のとこ行っちゃうよ
もうねんねしたら!?


kinako3166.jpg







kinako3167.jpg


そうなの (―‘`―;)




ママちゃんまだ寝れないよ
途中で眠いって言っても連れて行かないからね



いいのか ( +・`ー・´)
父ちゃん1人で行っちゃうよ 




眠いひと~?



kinako3168.jpg


寝て下さい




起きていたいけど眠いんだもん
今日も父ちゃんと寝室に行ったきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ママちゃん無事お風呂入れましたか?

きなちゃん、眠いけどママちゃんとリビングに居たいんだね(*^^*)
我が家のシューとシェリーは、私が寝る時に一緒に行くのでそれまでは、好きな所で寝てます。たまに私を置いて先にお布団に行ってますが(^_^;)
そうなんです、偏頭痛持ちなんです(>_<)
でも、あれからは痛くなってないんで大丈夫です(*^^*)心配して頂いてありがとうございます(^_^)
2015年08月25日(Tue) 01:03
いぬloveさ~ん
編集
おはようございま~す
一応洗いながら沸かしたんですけどね
洗い終わっても沸かない…昨夜はシャワーだけで済ませましたよ
月9ドラマに夢中で沸かすの忘れてた!ですってよ

女の人の方が偏頭痛持ち多いんですってね
昨日はニイニも夕飯前に痛いって言ってましたよ←夕飯食べたら治ってたけど
スパッっと治る治療法はないんですかねぇ
2015年08月25日(Tue) 08:36
編集
眠いのは我慢できないですよねぇ〰〰〰。朝はきな子ちゃんはパパさんと一緒に起きてくるんですか?サスケは朝は一旦私と一緒に起きてますが、いろいろ慌ただしくしてると気づくと寝てるし、朝のご飯のあと仕事行く準備をしてるともう二度寝の体勢になってます。休みの時は、私もそのまま一緒に二度寝するんですが、仕事の時は泣く泣く仕事に出掛けます😅あ~、毎日休みだといいのに……(((^^;)台風は、大丈夫ですかぁ~?風のなか散歩にいったら、サスケたちの耳がダンボのようにヒラヒラしてました(^-^)
2015年08月25日(Tue) 21:00
サスケさ~ん
編集
朝は父ちゃんの方が早く起きるので起きるのが遅い母ちゃんに抱っこされて起きてます

分かるぅ~分かります!仕事したくないですよねぇ
引きこもりになりたいとさえ思いますよ←ダメ人間だな

風は強くなってきましたが台風は来ないみたいです
サスケさんの所は大丈夫でしょうか
今日は耳をなびかせながら散歩したのね
耳が大きいからダンボに見えますよね (*≧m≦*)
2015年08月25日(Tue) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月25日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ