家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ちゃんと乾かしてよね

ちゃんと乾かしてよね

今日はとっても嬉しい事があったんですけどね
もったいないから明日にします (〃艸〃)アハッ

24時間テレビ観てグダグダしている母ちゃんで~す







我が家のきな子は洗わなくても
フローラルのかほりがするんですけどね←うそつけ


今日は洗いましたよ

kinako3145.jpg


洗ったのは母ちゃん



乾かしているのは父ちゃんです


kinako3146.jpg



まぁ 許しちゃろ



kinako3147.jpg


ニイニもお手伝い




kinako3148.jpg

父ちゃんドライヤー持ってんだからちゃんとやってよ



風邪ひいたら大変だからね
ちゃんと乾かしてよ



やってるし ( +・`ー・´)



ドライヤー最強

kinako3149.jpg


わんわん…


((유∀유|||))



わんわん!



kinako3150.jpg


TMレボリューションのように風を浴びながら


わんわん大丈夫か!?



kinako3151.jpg


 (; ̄ー ̄川 それで大丈夫なんだ



バッチリ渇かしていましたよ



鼻ってストッパーにもなるんだな
風に耐えた きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

編集
え〰〰〰👀‼とっても嬉しいことって何ですがぁ〰〰〰❓めっちゃ、気になるじゃあないですか😅きな子ちゃんママさんて、そういう人なんですね……😭⬅うそうそ、冗談です。明日を楽しみにしてますね。何かなぁ~o(^o^)o

シャンプー、さっぱりですね。やる方は汗だくですけどね。ドライヤーも大人しくしていてお利口さんですね。ワンコひとりのシャンプーに大人が必死になっちゃう姿は、私自身も自分でやりながらおかしくなっちゃう光景ですよね。お犬様々です❤来月はうちも頑張らなきゃ❗です。
2015年08月23日(Sun) 07:48
No title
編集
みてきましたよ〜
最高な出来栄えで大爆笑!
可愛いですよねー 宝物になりましたね
2015年08月23日(Sun) 09:35
癒されます!
編集
初めましてみーたろーさんのブログから
こさせていただきました。
きな子ちゃんの可愛くて楽しいお顔の七変化に
とっても癒されました。
またみーたろーさんのきな子ちゃんのイラストも
凄く表情豊かでぴったりです!
またこれからも皆さんを癒してあげてくださいね~!
もち私もすっかりきな子ちゃんファンになりましたよ(✌'ω'✌)
2015年08月23日(Sun) 12:18
サスケさ~ん
編集
教えてやらんねぇ~~~っ(*`艸´)ウヒョヒョヒョヒョ←ブラック過ぎるわ
ドド~ンとお見せしますよ可愛いので楽しみにしていてください

洗うの気合いいりますよね
私なんか、やるまでのめんどくさい感半端ないですよ
来月頑張ってくださいねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~
2015年08月23日(Sun) 21:05
マーチンさ~ん
編集
はいマジで家宝ですよ
やっぱり可愛いですみーたろーさんのイラスト

昨日からルンルンで何度も眺めてますよ
2015年08月23日(Sun) 21:07
よっこさ~ん
編集
どうも始めまして

可愛いですよね
みーたろーさんのイラスト♡
勇気を出して頼んで良かったです

変顔しているつもりはないんでしょうけど
面白い顔しますよね ( ̄m ̄〃)
2015年08月23日(Sun) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ