家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPFamiiy ≫ おさらい~きな子Family~

おさらい~きな子Family~

自分で前髪切ったら

( ´థ౪థ)ププッ…  パッツ~ン

ニイニに笑われてる母ちゃんで~す。






いつもワチャワチャしている
母ちゃんのブログなんかに遊びに来て頂いて
感無量の母ちゃんなのですが


ここ最近
画像を見ていて思った事がございます




画像に「顔」を乗せるとニイニと父ちゃんが
皆さん分かり辛くないですか

kinako3139.jpg


心優しい人ばかりなので
どっちがどっちだよ!と言われる方もいない



色分けの文字はなんなの?って方も
いらっしゃるかもしれないので
あぁ、そうなの!となって頂くために



ここら辺で1度我が家のおさらい


kinako3140.jpg

いつもアホー全開のこの方
我が家の長男、高3男子ニイニです


ニイニの会話は青字でございます



コヤツはちょくちょく出てまいります←暇人だな



kinako3141.jpg

そして昨日
真剣にきな子と格闘し、いつの間にかニイニと格闘していた
ちびまる子ちゃん似の天然


我が家の長女、高1女子ネエネです




ネエネの会話は赤字でございます




そして、そして~

kinako3142.jpg

皆には見えないから
面白い顔とか説明いらんし(#`-_ゝ-)



はい、母ちゃんです



きな子しか「ママ」とは呼んでおりません
ニイニとネエネは「お母さん」



なので皆さんは母ちゃんのことはご自由に
好きなように呼んで下さいませ←小さい事にはこだわらないぜぃ




そしてですね
元は犬嫌い今では多頭飼いを母ちゃんと夢見る我が家の主


父ちゃんは夏場には家の中であまり登場いたしません


何故なら

kinako3143.jpg

パンツ1丁のため母ちゃんが意図的にカットしております



みなさん安心してください履いてますよ!


ぜってぇ~出さね~わΣ(-益- )!!





父ちゃんの会話は緑字でございます






そして最後に毛むくじゃらの我が家の末っ子
外ではビビリンお散歩嫌い、家では強気な永遠の幼児



きな子です

kinako3144.jpg


近すぎだわ (; ̄ー ̄川




今後もワチャワチャ、アホー全開で行きますので
これからもよろしくお願いいたします




母ちゃんの拙い文章説明で分かって頂けたでしょうか
前から知ってるわって人も、分かったぜって人もポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

イラストの件です♪(´ε` )
編集
MANA様♪こんにちは〜♪
色分けの文字、分かりやすかったです♪(´ε` )
再確認できました♪
お父ちゃんのモザイク笑えます 笑
きな子ちゃんのイラストが描けましたので、
いま記事を書いています♪( ´▽`)
5:30頃アップできると思います♪
お時間のある時に、ご覧いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2015年08月22日(Sat) 17:00
No title
編集
こんにちは

ちゃびまろママの大好きな、MANAさんちファミリー♡
これからも、楽しみに訪問させて頂きますので
こちらこそ、ヨロシクで~す♪
2015年08月22日(Sat) 19:13
素敵ファミリー
編集
本当に大好きです、きなちゃんファミリーの皆さま!!

もし結婚して子供出来たらきなちゃんファミリーみたいな面白くて仲良しな家庭を築きた~い( ♡´ ー `♡ )
MANAさんに人生相談したらめっちゃいい意見頂けそうですよね!
2015年08月22日(Sat) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月23日(Sun) 00:18
編集
私、バッチリ色分けで把握してました(^-^)
父ちゃんのモザイク大爆笑です‼ちゃんと履いてて良かった(笑)

私は、久々に吐くほど頭が痛くて木曜の夜から倒れておりました( ;∀;)
ブログチェックとポチの任務は遂行しておりました(*^^*)ゝ
今日から元気に復活です🎵
2015年08月23日(Sun) 00:18
みーたろーさ~ん
編集
遠慮しないで良かったのに
気が向いたらいつでも「送れ!」言うとくれなはれ
本当にイラストありがとうございました

家族で可愛いー♡!絶賛しておりましたよ
母ちゃんも明日アップさせて頂きます
皆に見てもらうんだぁ~♪
2015年08月23日(Sun) 03:29
ちゃびまろママさ~ん
編集
母ちゃんも毎日楽しみにしておりますよ
マロンさん可愛いしぃ (〃艸〃)

これからもよろしくお願い致しま~す
2015年08月23日(Sun) 03:39
よこさ~ん
編集
おぅ!何でも聞いてくれ
なんにも答えられないかもしれないけど( ̄_ ̄ i)←ダメじゃん

母ちゃんはいつでもココにいますので
嫌なことがあったらグチったり~幸せ自慢しちゃったり~
好きなようにコメントして下さいな

2015年08月23日(Sun) 03:45
いぬloveさ~ん
編集
ちょっとちょっと大丈夫?
もしかして偏頭痛持ちなのかしら!?
ニイニが偏頭痛持ちなのよ
痛みが続くようだったらちゃんと医者に行って下さいよ

無理しないでボチボチ行動してねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~
2015年08月23日(Sun) 03:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ