家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP三兄妹 ≫ 誰と戦う!?引っ張りっこ

誰と戦う!?引っ張りっこ

歯医者に行って仮詰めしてもらって
ルンルン♪の母ちゃんで~す。






夕飯後、きな子と引っ張りっこして遊ぶネエネ

kinako3128.jpg


スッポンのように離れない きな子





kinako3129.jpg


白熱した戦いが続き




きな子がテーブル下に入っても
引っ張りっこは終わらない

kinako3130.jpg




そして

kinako3131.jpg

負けそうになりながら母ちゃんに訴えておりますが
自分の傍でニマニマしているニイニに気が付いていない




(*`艸´)ウシシシ




そりゃそうだ





あなた途中からニイニと戦ってるし



(((*≧艸≦)


kinako3132.jpg




だって



きな子はとっくに母ちゃんの隣で



kinako3133.jpg






kinako3134.jpg

すっごいねぇ~ 



母ちゃんと一緒に見てますから! 



途中で入れ替わった事も知らずに
頑張るネエネにお疲れさ~んのポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
う~ん。なんとも可愛らしいネエネですね。もしや、ちょっと天然ですか?⬅すみません、大事なお嬢様に。かわいい~、かわいすぎです❗きなちゃんも途中でニイニにかわってもらうなんて、賢い😅夏休みもあと少し、きな子ちゃんいっぱい遊んでもらってね。私は、大阪城ホールまでライブを見に行ってきました。楽しかったぁ〰〰〰。癒されましたね。今日私のは三連休の最終日です。お天気が、悪く残念😢サスケたちとゴロゴロして過ごしたいと思います。
2015年08月21日(Fri) 07:33
サスケさ~ん
編集
ちょっと天然!?サスケさんなんてこと言うんですか!!!!
ネエネはガッツリ天然ですよ。( ̄m ̄〃)

テーブルの下に入ったのでニイニがそーっと加勢していたのですが
きな子がてけてけテーブルの反対側から出ても気付かず
ニイニはきな子を見ながら、爆笑して引っ張ってましたよ

いいですねぇゴロゴロ!最終日はゆっくり休んだ方がいい
サスケ君たち大喜びですね
2015年08月21日(Fri) 12:19
No title
編集
こんにちは
わ・わ・笑えた~爆笑(^O^)
ホントに、MANAさんちは楽しい良い家族ですね♪
大体、高校生兄妹がリビングで仲良く(?)過ごすなんて
当たり前の様だけど、今どき珍しいと思いますよ~
我が家のお兄ちゃんも、高校生になっても
リビングでマロンと遊んでくれるんだろうか?
2015年08月21日(Fri) 14:34
ちゃびまろママさ~ん
編集
テレビがリビングにしか無かったからですかね
田舎だから外に出ても遊ぶ所が無いってのもあるのかもしれませんね

ちゃびまろママさん宅のニイニだって中学生だけど
ちゃんとキャンプにも一緒に行ってたじゃないですか
高校生になってリビングに居ない子は中学生でも居ないんじゃないですかね

マロンさんが可愛いから遊んでくれると思う~♪

2015年08月21日(Fri) 22:58
編集
あははぁ〜(笑)ネェネちゃん天然で(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾可愛いぃぃ☆☆ニイニ君意地悪ですねぇ〜(笑)見ているきな子ちゃんのお顔可愛いぃぃ♡ナイスo(^▽^)oスマイル∪・ω・∪
2015年08月21日(Fri) 23:20
チョコさ~ん
編集
きな子とニイニに遊ばれているネエネです

テーブルの下で密かにバトンタッチ
隣で爆笑しているニイニを気にすることなく格闘してましたよ( ̄m ̄〃)

海とか川で着るヤツなんて言うんだっけ??ニイニと話していたら
ネエネが「防弾チョッキ( ̄‥ ̄) ドヤッ!」
水じゃなくて、それってぇ弾じゃね…(; ̄ー ̄川
天然じゃなくてオツムが弱いのかなぁ
2015年08月22日(Sat) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ