家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 高原でやりたい放題

高原でやりたい放題

お盆休み明けの皆さん、どうお過ごしでしたか
仕事中何をやってもグダグダだった母ちゃんです





芭蕉苑で昼食を食べた後
最終目的地の黒姫高原まで行って来ましたよ

kinako3109.jpg


ワンコ連れOKで季節ごとに楽しめる花園もあるのですが
花に興味が無い我が家 (; ̄ー ̄川






芝生の広場で遊んで帰ることに

kinako3110.jpg

子供達も小さければいいのかもしれませんが
我が家にとって、きな子は永遠の幼児



父ちゃんも母ちゃんも可愛くて仕方が無く
甘やかして育てた結果なのでしょうか





ちょび~っと走って遊んだんですけどね
すぐに飽きる

kinako3111.jpg






kinako3112.jpg


父ちゃん言いなり


それにしてもどんくさいわぁ ( ̄ー ̄;)




kinako3113.jpg


なんだそのドヤ顔
乗せてもらったんだろ (; ̄ー ̄川






広場で楽しんで遊ぶこともせず

kinako3114.jpg

お前らサルか





kinako3115.jpg

連れて帰って下さい m(_ _;)m




我がまま過ぎる…



ニイニ抱っこして連れて来~い!




末っ子はやりたい放題で電池切れ
家に帰り何をされてもグッタリきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
初めまして みーたろーさんのブログから飛んできました 
きな子ちゃん可愛いですねー よそのワンコみんな可愛く見えます
うちのワンコは お洒落さがまったくないので でも一番大好きですがね
まるで おっさんのようなワンコですよ・・・

イラスト本当にうれしかったので 書いてもらえるといいですねー
2015年08月18日(Tue) 19:27
マーチンさ~ん
編集
どうも~初めまして
しゅんさんお誕生日おめでとうございますぅ♪
どこのワンコもみ~んな可愛いですよねぇ
私も犬種関係なく大好物でございます(ノ∀ ̄〃)


イラスト可愛すぎて、ず~っと狙ってたんですけどね
我慢できなくて頼んでしまいましたわよ(;´^д^`)ゞ
どんなに時間がかかろうが全然待ちます( ´థ౪థ)

2015年08月18日(Tue) 21:02
編集
わかります~‼
可愛くて可愛くて、ついつい甘やかしちゃいますよね(^_^;)
きなちゃんのワガママなら、喜んで聞いちゃう(*^^*)
楽しくて、たくさん走って疲れちゃったのかな。きなちゃんゆっくり寝てね🎵
2015年08月19日(Wed) 00:59
いぬloveさ~ん
編集
きな子のパシリ、父ちゃんとニイニです ( ̄m ̄〃)

やっぱりねぇ甘やかしちゃいますよね
喋れないだけですもんね
「お前は2、3歳児か…(; ̄ー ̄川 」よくニイニから指摘されてますよ

もしかして休み終わっちゃった!?
ゆっくり休めましたかぁ


2015年08月19日(Wed) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ