家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 二日酔いでもめげずにお出掛け

二日酔いでもめげずにお出掛け

無事にリビングのカーペット2枚洗濯しました。父ちゃんが
指示だけ出した母ちゃんで~す。





盆休み最終日
ぎもぢわり~よ~ (―‘`―;)と言いながらも



黒姫高原目指しておでかけ~


その前に寄り道して

kinako3102.jpg

到着!



腹が減っては行動できませんからね
こちらメニューは食べ放題のみでございます


kinako3103.jpg

そば・うどん・天ぷら・カレーライス食べ放題です
トマトもあったな
ご飯をもって天ぷらを乗っければ天丼にもなるようですが


すんません
二日酔い母ちゃんのため画像が…



kinako3104.jpg

可愛いからじゃないだろ(; ̄ー ̄川



テラス席はワンコもOKでございます




食事の後は

a29.jpg


池の外周、約600メートルを散歩





kinako3105.jpg

カモさんにご挨拶して~




「イヌだぁ!」と言われれば
はい!何ですか



「わんわん」と呼ばれれば
はいはい!何ですか (*⌒∇⌒*)

kinako3106.jpg

人気者と勘違いしまくりの きな子でした





後半バテて

kinako3107.jpg


ニイニにしっぽの振り方を指導されておりましたが



1週してゴール!!

kinako3108.jpg

アイスクリームは別腹でございました。




気持ち悪いと言いながら食べ続けた母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
(父ちゃん)カーペットの洗濯お疲れ様🎵

二日酔いの中お盆最終日も、満喫ですね(*^▽^*)
きなちゃん可愛いから人気者だね‼
ママちゃん、ソフトクリームパワーで仕事頑張って\(^-^)/
私は、今日明日と連休なんです(*^^*)
2015年08月17日(Mon) 22:31
いぬloveさ~ん
編集
えぇ頑張りましたよ 父ちゃんが( ̄m ̄〃)
母ちゃん「ヨシ、今日洗うか!」って言っただけです

「イヌだ!」「わんわん!」と言われる度に「何でしょ」と寄って行ってましたよ
ものすご~く勘違い犬
「オレの日頃の努力が( ´థ౪థ)」後ろでニイニがガッツポーズしてましたよ

お休みですか!満喫してくださいませ
母ちゃん頑張って働きます
2015年08月17日(Mon) 23:13
編集
ママちゃん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾二日酔い大丈夫ですか⁈ついつい飲んじゃう気持ち分かります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョコもお盆飲んでしまい…翌朝なぜかとってもお腹が空き…食べまくり…気持ちが悪い1日になってしまいました…。
きな子ちゃん∪・ω・∪ニイニ君の教育が良いですね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛「ハイ!ハイ!」っとするきな子ちゃんに会いたいなぁ〜∪・ω・∪ソフトクリーム&お蕎麦美味しそうな(≧∇≦)
2015年08月18日(Tue) 01:19
No title
編集
おはようさんですぅ
チョコさんも飲んでましたか、お盆ですもんねぇ飲むよね~♪
母ちゃんふなっしー以上にうるさかったみたいですけどね( ̄∇ ̄;)

お店の良さを引き出せず
食べ放題なのに、それしか無いのかよ!!的な質素な画像に('д'|l!)ぁ゙…
小さいお友達が出来たからなのか、小さい子にも当然とばかりに
なんでしょ~!?と寄って行ってましたよ
ビビリンきな子が少し進歩しました
2015年08月18日(Tue) 08:34
チョコさ~ん
編集
↑↑↑↑↑
チョコさんへ
投稿欄グダグダ…間違えてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015年08月18日(Tue) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ