fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 抜けてます

抜けてます

読んでくださっている方は
この人って…とお気づきの方も
いらしゃるかと思いますが

わたくし、かなり抜けております。



サザエさん以上だわと言われたこともあります


財布を持たないで買い物…勿論有りです ←きっぱり


母上様に子供の子守をしてもらっていたので
たまのニイニの保育園お迎えに

ネエネを連れて行って
ニイニを連れて帰り、ネエネ置いて来たり~

この時は保育園から母上様にTELがいき
めっさ怒られました



ネエネが保育園時のお着替えに
自分のおぱんちゅ入れてしまったり~



そうですね最近ですと
部活の会長と学年委員もしているのですが

「MANAさん今何してる?」とTELが有り


いま?ごはん作ってますけど・・・

「今日集まりだよ」

ぬぅぁにぃ~~~~~っ Σ(゚Д゚)

ダッシュで行きましたよ

とか


会社ですと出張者からのTELで

「今、宅配便出しに来ているんだけど
会社の住所教えて」

はいは~い
伝票に電話番号書く欄もあるけど言おうか?

「う~~ん 今自分で電話したから大丈夫」

あっ…

うきょきょきょきょ←自分にウケる



こんなんでございます。

ガッツリ皆様にフォローしてもらいながら生きてます



ニイニに言わせると

若年性アルツハイマー疑った方がいいよ

レベルだそうです (┬┬_┬┬)



---------------------


昨日はニイニの誕生会いたしました

焼肉が食べたいと言うので

焼肉屋へ



席に案内されると、隣に素敵なバナナ先生が…


わぁ~お ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

他には席が無いと言うことで

先生ごめんね ネエネごめんね


帰って来てからケーキ食べてぇ

kinako8.jpg

4人で、どんだけ食う気だよ




あれっ? きな子さん??

kinako6.jpg




kinako7.jpg

きな子 ごめんね~~~っ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

No title
編集
きなのママさん面白すぎです。
周りのみんなはそんなきなのママさんに
笑いをもらって和むんでしょうね(*^^*)
きな子ちゃんの出番も楽しみにしてますよ~。
2014年05月11日(Sun) 09:50
葵さ~ん
編集
ネタじゃなくてガチですからね (^^;)

心折れたら生きていけません ←えばるな


今日はニイニの学校の総会で
学校に行ったんですけど

人並みに流され付いていき名簿に〇付け時

何組かは分からないんですけど
〇〇番の△△です。←組が分からないのに番号が言える
先生と探せど名前が無い

家の子の名前ありませんね?あれ~??
「ココ3年生ですけど…」
家2年ですけど…うきょきょきょきょ
怖すぎてニイニに話せません (┬┬_┬┬)

皆もっと強く生きてぇ
心折れそうな人に勇気を与える
きなのママです。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
葵さん見捨てないでねぇ~
2014年05月11日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ