家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ お墓参りの後はグリーンだよ!

お墓参りの後はグリーンだよ!

今日の天気は曇り空
カーペット洗濯断念した母ちゃんで~す




お盆休み1日目




kinako3084.jpg

いつになく神妙なお顔ですね



どこ行って来たんだっけ

kinako3085.jpg


アホ面で言うの辞めような (; ̄ー ̄川




我が家にも帰って来てる方が居るしな

kinako3086.jpg

お線香にしようか迷ったのですが
ニイニと100均でお香を買ってまいりました。




もう無くなるよとニイニが言うので
見て見るとプープーボールが残り2個



∑((((((゚д゚;ノ)ノ タイヘン



グリーンを1つゲットして参りました




夕方から父ちゃんの実家に行き
夕飯をご馳走になって帰宅後

kinako3087.jpg


新しいプープーボールを貰ってご機嫌さん




しばらくたって
父ちゃんは寝たと思っていたのだが



リビングに行くと

kinako3088.jpg


ネンネしたですよ!じゃなくて


きな子は何で居るのよ ( ̄_ ̄ i)




一緒にネンネしなかったのか

kinako3089.jpg






kinako3090.jpg


(; ̄ー ̄川 あっ そう




グリーン・プープーボールと共に
母ちゃんが寝室に連れて行かないといけない



パターンってヤツね


父ちゃん連れてけよ!夜更かしきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
プープーボール、グリーンもあるんですね‼
ウチにもピンクのはあるんです(^ω^)
グリーンは売ってなかったような…
ウチのきな子ちゃんそっくりな娘は「モモ」という名前なので、オモチャもトイレトレーまでもなんでも「モモ色」なんです(^_^;)
ウチは人間の子供は男の子しかいないので、ついつい「女の子っぽい物」を買ってあげたくなっちゃって~♪
まぁ、モモは色なんて気にしてないと思いますけどね…
きな子ちゃんとママちゃんが寝室に行けたのは何時だったのかしら~?
2015年08月14日(Fri) 10:00
ゆうけんママさ~ん
編集
グリーンもあるんですよ!
ピンク女の子、グリーン男の子って感じなんですかね

分かりますよぉ
我が家にはネエネがおりますが、上が兄だからか
小さい時からミニスカートとか履いてくれなかったんですよ
なので、きな子の服はレースとか可愛らしいのに目がいっちゃいます
でも、きな子がフリフリ似合わないんですよぉ~(´ー`A;)

12時過ぎて電池切れバタッっと倒れておりました (; ̄ー ̄川
2015年08月14日(Fri) 13:50
編集
こんばんは( ^∀^)

きな子ちゃんも、お墓参りお疲れ様でした🎵
お墓参りより、ボールのほうが、いいみたいだね〜〜〜♪
1年に2回ぐらいのお墓参りだもんね、きなこちゃん、ナムナムしてね〜〜〜(^^)
2015年08月14日(Fri) 21:12
編集
嬉ションカーペット洗えなかったんですね…∪・ω・∪犬飼あるあるですねぇ〜(ー ー;)ファブリーズで対処してますε-(´∀`; )
プープーボール2号買われたんですねぇ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾今回はグリーンだよですねぇ〜♪きな子ちゃん‼︎良かったねぇ〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩父ちゃんのラブコールを押し切って夜更かししちゃったんだぁ〜∪・ω・∪父ちゃん残念‼︎今日はどうだったかな〜⁈
2015年08月15日(Sat) 01:06
カイちゃんママさ~ん
編集
カイちゃん安心して食欲出てきたみたいですね
良かった良かった

ちゃんとナムナムして参りましたよぉ
こっちの方言だとナマナマって言うんですよ
南無から来ているんだろうからナムナムの方が正しいですよね
2015年08月15日(Sat) 02:12
チョコさ~ん
編集
そうなんですよ
今日も朝から雨で洗えませんでしたよ
毎回は洗えませんからね

夜更かしきな子は今日もココにいらっしゃいますよ
ウトウトする度に「わんわん!わんわん!」ニイニに邪魔されて
ゲッソリしております
だから父ちゃんと一緒に寝ればいいのに…(; ̄ー ̄川
2015年08月15日(Sat) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ