家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ キターーーーーーッ♪♪♪

キターーーーーーッ♪♪♪

あと1日頑張るぞ!
気分はもう盆休み 母ちゃんです。



スイカを届けた夜
ばあちゃんから電話が掛かって来た




スイカありがとねぇ~ (*⌒∇⌒*)♪
トウモロコシも持って帰れば良かったのにぃ




そりゃあ 母ちゃんもチェックしてたさ ←してたんだ
盗って来たら悪いかなと遠慮したのだよ



早く言ってよぉ~



ってことで

kinako3070.jpg

今日、いらっしゃった





kinako3071.jpg
袋から出さずに失礼


トウモロコシ・ズッキーニ・もずく




きたぁーーーーーっ!(≧∀≦*)


母ちゃんが野菜てんこ盛りで喜んでいる一方で



この方も

kinako3072.jpg


念願の



ごたぁ~いめ~ん ‼



kinako3073.jpg


なんかその格好おかしくね~か (; ̄ー ̄川




kinako3074.jpg


((유∀유|||))



うれしょんの大サービス



後始末を母ちゃんに託し
どこ行く このガキ!


kinako3075.jpg


忘れてはいけない
じいちゃんにもご挨拶



┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


kinako3076.jpg


お盆休みの大きな洗濯いただきました


きな子さんサンキューねぇ 



キターーーッ大満足のきな子と洗濯しなきゃぁならねんだ
連休 晴れろ!晴れてくれ!願うママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
いやぁ~感動のご対面じゃないですか❗よかった、よかった。うれションは多目に見てあげてくださぁ〰〰〰い。うちのチョビは家族がかえってくるだけでもうれション祭りなんですから……(((^^;)いったい、いくつになれば治るのやら、トホホです(;´д`)
2015年08月12日(Wed) 21:41
編集
きなちゃん、念願のご対面良かったね🎵
嬉しかったんだね(*^-^*)
シェリーは、私が帰るとおしっこのポーズでトイレに走って行きます(笑)
ちょっと間に合わないけど、頑張ってトイレに行くのが可愛い←親バカ

私は元気してます\(^-^)/昨日(火曜)から日曜までフル稼働で働きます‼
お盆も頑張るぞー❗
2015年08月12日(Wed) 22:19
サスケさ~ん
編集
やっぱりしちゃいますか(; ̄ー ̄川

家族はやること分かっているので
「ただいま」だけ言ってリビングにすぐに入らない触らないで
うれしょん祭りを回避しております

でも言葉がしゃべれない毛むくじゃらにとって
うれしょんて最上級の「待ってたよ♡♪」だと思っているので
怒れない…いつも「拭いた!?終わった!?」ケロッっとしてますよ
ず~っと治らないですよね (; ̄ー ̄川


2015年08月12日(Wed) 22:20
編集
きな子ちゃん∪・ω・∪嬉ション大サービス♡しちゃいましたね(笑)本当におじいちゃん&おばあちゃん!大好きなんですね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛きな子ちゃんを上から撮ったお写真見てうちのこたろにそっくりです‼︎‼︎もっちもちでワシャワシャ〜っとしたくなっちゃいました(笑)
2015年08月12日(Wed) 23:06
いぬloveさ~ん
編集
シェリーちゃん賢い!!
間に合わないのはご愛嬌だよねぇ~
きな子なんて普通に行っても、おしりまだ出てるで!って時あるし(; ̄ー ̄川

元気で良かったわぁ
お仕事なのねぇ( ̄ー ̄;) 頑張るのよぉ~~~っ!!
2015年08月13日(Thu) 02:32
チョコさ~ん
編集
放っておくと何でもあげちゃう甘々な方達ですからね (; ̄ー ̄川

上から撮った写真??後から見直しておきます
そうだ、お隣の家がニャンコちゃんを飼ったんですけどね
名前が「こたろう」なんですよぉ
初めに名前を付けた時は「たろう」だったらしんですけど
ネエネと同い年のニイニが「小さいから、こたろうだろ」と言うので改名したそうです
2015年08月13日(Thu) 02:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ