家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 喜んだのに…

喜んだのに…

昨日の記事
日にちが間違えていましたね


16日じゃなく9日です。
まっ、いっか そのままにしておこ~っと( ̄皿 ̄)ニッ←訂正しろよ
気分はもうお盆休みの母ちゃんです





帰宅後、外に出てMY農園で一仕事

kinako3063.jpg

きな子さ~ん



いたずらしちゃダメよ




目を離すと何するか分からないからね( +・`ー・´)

kinako3064.jpg


えっ


(; ̄ー ̄川



確かに植えたら植えっぱなしだけどさ

kinako3065.jpg


すんません (;´^д^`)ゞ



実はね、お盆も近くなって
お供えのスイカが欲しいとばあちゃんが言っていたのでね


届けに行かねばならないのですよ

kinako3066.jpg


ほいほい



ドライブがてら行きますか




kinako3067.jpg


ダッシュで走って行っちゃいましたよ



でもですね


kinako3068.jpg






kinako3069.jpg

居ないのはママ知ってたんだけどな(´ー`A;)


大葉が欲しかったのよ
ごめんよ~



大葉ドロボー中、MANAちゃんゴーヤいる?
と隣のおばさんに聞かれたので
「くれる物は何でもいるぅ~!」と答えたら7本も貰った
野菜室ゴーヤだらけの我が家にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
きな子ちゃん、畑の監視役ですね。頼りになりそう😁✨✨今度はじーちゃんたちに会えるといいね。じーちゃんたちもきっと会いたかったはずだもんね(^-^)
さてさて、私は今週もずっと仕事です。土曜まで頑張るしかありません😅せっかくの夏休みですが、娘はバイトと遊び、坊主は部活と遊び。結局いつもどうりにお留守番のサスケたちです……。近いのですが実家に帰るのに一緒に連れていくか思案中です……😞🌀
2015年08月11日(Tue) 22:14
編集
きなちゃん、草取りお疲れ様(*^^*)
ちゃんとお仕事してるのね🎵

じいさんや~、ばあさんや~に会えなくて残念だったね。
きなちゃんも、スイカGET出来たのかなぁ?
2015年08月11日(Tue) 23:21
サスケさ~ん
編集
若者は楽しそうでいいですよねぇ
BBQだの 遊びの段取りしかしてませんよ我が家も(; ̄ー ̄川

そっかぁ サスケさんお仕事ですか
サスケさん今日も頑張ってるんだな…と思って
母ちゃん頑張れーって応援してる (p`・ω・´q)
全国的に晴れてたらカーペット干してるんだな…( ̄m ̄〃)と思って下さい
2015年08月12日(Wed) 01:18
いぬloveさ~ん
編集
今年も働いておりますよ
スイカの葉っぱも食べてましたけどね (; ̄ー ̄川

スイカ毎日食べておりますよ
水分のとり過ぎなのか きな子のお腹もいい音しております
夏バテで痩せる気配、母ちゃんもきな子もゼロです

いぬloveさんはその後、気分悪くなってないかしら?
暑さに勝つのよ!無理しちゃダメよ~
2015年08月12日(Wed) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ