家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ 母ちゃんに睨まれたコンビの行方

母ちゃんに睨まれたコンビの行方

先ほど夜な夜なニイニときな子とドライブしながら
『ガツンとみかん』アイスを買いに行っていた母ちゃんで~す


暇人だな (; ̄ー ̄川







夏休みに入り最近一緒に居すぎて飽きたよな!と言いながらも
母ちゃんが帰宅するとリビングでごろごろしている

ニイニときな子



きな子 お散歩行くで!

kinako3042.jpg

行かなきゃダメだろ



どうせ、2人でず~~っと寝てたんだろ



kinako3043.jpg


ほら散歩行くでぇ (#`-_ゝ-)



受験生のお兄さ~ん
受験生なのに寝ていたお兄さ~~ん


ニイニ !? ( +・`ー・´)

kinako3044.jpg






kinako3045.jpg

ニイニ、まだか ε=(・ω´・#)



オレが怒られるだろ


kinako3046.jpg


ニイニ~


ちゃんと連れて来なさいよ


kinako3047.jpg




お願いしま~す




kinako3049.jpg



よろしい
ニイニご苦労であった



きな子散歩行くでぇ~!




今日もサボらずに散歩に行った きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
いやぁ、家で涼しくゴロゴロするのは至福の時ですよね❤私も休みの時はサスケとチョビにちょっかいをだしながらゴロゴロしてるのが至福の時です😊

でも、サスケは散歩が大好きなので、夕方から夜にかけて涼しくなってきたころにソワソワとし出すと散歩だとわかり落ち着かなくなり、ウンチ袋を持つとジャンプをしだし(本当はジャンプは駄目ですよね😅)、リードを持つとテンションMAXで喜びます。もう少し大人しく喜んでくれると嬉しいのですが……(((^^;)チョビはサスケにつられて訳わからずテンションあげてます😅
きな子ちゃんも1日の締めに散歩頑張ってね󾮗
2015年08月08日(Sat) 07:42
サスケさ~ん
編集
サスケさん、サスケさん
ニイニときな子は毎日ですから (; ̄ー ̄川

散歩を喜んでくれるなんて理想ですよ
スタスタるんるん♪で散歩している方見ると羨ましいですもん
ウンチ袋なんて持ってるの目撃されたら寄って来なくなります(; ̄ー ̄川

サスケくんいいねぇ~
お休みの日は散歩してネエネとママが一緒にお風呂入れてくれたりして
何?なに??とりあえず喜んどく!?いいよぉ~チョビちゃん (*≧m≦*)かわいいのぉ
2015年08月08日(Sat) 12:23
編集
こんばんは( ^∀^)

お久し振りです(^-^)
旭川は涼しかったよ〜〜♪
昼間は暑いけど、夜は涼しくて
クーラーいらずでした〜😄

毎日暑くて、お散歩もままならないね😆
時間も考えなきゃならないしね〜〜♪
早く、涼しくな〜〜れ(笑)
2015年08月08日(Sat) 18:56
編集
きな子ちゃん∪・ω・∪だだこねちゃったんですね(笑)可愛いなぁ〜♡暑いからお散歩イヤイヤなんですね⁉︎こたろうも一緒です∪・ω・∪プクプク太っちゃってますε-(´∀`; )どうしよう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2015年08月09日(Sun) 00:59
カイちゃんママさ~ん
編集
おかえりなさ~い
待ってましたよ~ (* ̄▽ ̄)ノ
旭川いいですねぇ

毎日暑くて日中は外に出る気が無くなりますねぇ
きな子も夜な夜な散歩に行っておりますよ
毎回、拉致してですけどね (; ̄ー ̄川
2015年08月09日(Sun) 02:37
チョコさ~ん
編集
こたろう君もお散歩嫌がりますか
冬は寒くて嫌ですしね
1年中、春秋ならいいのになぁ

ダイエット難しいですよね
きな子もなかなか痩せませんよ!母ちゃんもだけど (; ̄ー ̄川
2015年08月09日(Sun) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ