家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ ネエネの物はきな子の物

ネエネの物はきな子の物

今日も暑かったっすね
夏の暑さをヒシヒシ実感しなが仕事をしている母ちゃんです




昨夜、母ちゃんからトウモロコシを貰っていた
きな子さんですが



まだ食べていない人がいたんです
母ちゃんは呼んだんですよ
なのに部屋から出て来なかったんです

kinako3035.jpg

みんなが食べ終わった後
1人でトウモロコシを味わうネエネ





kinako3036.jpg


ほら、見つかった





kinako3037.jpg

食ってたし (; ̄ー ̄川
ウソつきまくりでネエネにおねだり




どうぞ!(*⌒∇⌒*)

kinako3038.jpg

ネエネからもゲット
世渡り上手だわぁ (; ̄ー ̄川



ちまちまと一粒ずつ貰う


kinako3039.jpg

きな子から急かされながら
のんびり食べ





そして…

kinako3040.jpg

横取りされる ( ̄m ̄〃)




kinako3041.jpg


早く食べないからだよ




気を付けよう貰ってない詐欺と隣の犬
思う存分トウモロコシを味わったきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは~
末っ子は、したたかですね(笑)
黙って遠慮してたら、生き抜いていけないもんね~^m^
きなちゃん、とうもろこし美味しかった?
ネエネが優しくって(??)良かったね♪
2015年08月07日(Fri) 08:23
編集
きなちゃん、ネエネからとうもろこし貰えて良かったね(*^^*)
最後は奪ってたけど(^^;
姉妹で仲良くはんぶんこ♪

私、とうもろこしの噛んだ時の甘い汁が苦手なんです(>_<)
焼きとうもろこし食べた事ないかも。
2015年08月07日(Fri) 11:26
ちゃびまろママさ~ん
編集
きな子の物はきな子の物
皆の物もきな子の物
より多く食べるにはどうしたらいいのか分かっております

ばあさんや~無くなりましたよ~!催促しなければ
2015年08月07日(Fri) 21:59
いぬloveさ~ん
編集
ず~~っと狙ってましたからね
無事にゲットしてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

プシュって出て来る感じとかでは無くて味がですか
あらまぁ~美味しいのにぃ
ラーメンに入ってたら避ける派ですね
母ちゃん必死こいて拾う派です

2015年08月07日(Fri) 22:06
編集
ネエネちゃん残念‼︎末っ子きな子ちゃんは世渡り上手ですね∪・ω・∪それにしてもきな子ちゃんのトウモロコシの執念のガッつき方素晴らしいっす‼︎
2015年08月08日(Sat) 01:38
チョコさ~ん
編集
より多く食べるためなら手段は選びませんよ
思う存分食べておりました

ばあさんや~!おかわり~!!
畑に行かなくては


2015年08月08日(Sat) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ