家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ あっちかったよ~!

あっちかったよ~!

運気上昇かと思われたのですが


出社後、事務所に入ると



もわ~~~ん( ̄_ ̄ i) どうした?



会社のエアコン壊れるぅ~






(유Д유〣)お~まいが~



kinako3030.jpg


修理業者いつ来るか分からな~い


窓を開けても無風~!



ブルームーンで挽回したんじゃないのかよ

kinako3031.jpg


いろいろ貰ったからさぁ…



すんません




お詫びにちゃんと『とうもろし』茹でたから
お食べになって

kinako3032.jpg



うまいか?



kinako3033.jpg


ばあさんや~に会ったら
お礼言うんだで




またくれるかもしれないからな ( ̄皿 ̄)ウシシシシ

kinako3034.jpg


きな子さん
そこは食わんでも…(; ̄ー ̄川




いつ直るんだろうエアコン
いじけて帰宅後1ℓビール飲んだママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
ブルームーン効果使いきっちゃった?((*´v`))
修理業者さんなるだけ早く来て欲しいですね。
私も真夏に会社のエアコンが壊れる経験をしたことがあるんですよ。
本当に暑くて新しいエアコンに替わるまでの間は
うちわでパタパタ、PCにUSB接続するミニ扇風機で乗り切りました( -_-)フッ

きな子ちゃんトウモロコシの芯も食べたのかな?
夕霧は粒々よりガリガリかじれる芯を喜んでました(笑
2015年08月06日(Thu) 17:18
編集
この猛暑にエアコンの故障はキツいですね。プシュ~とビールの誘惑にやられてしまいますよね~。私も時々挫折しながら誘惑と闘っております😅

茹でたとうもろこしかぁ~、サスケたちはまだ食べたことないかも。機会があれば食べさせてみたいですが、我が家にとうもろこしが登場することは、ほぼほぼありませんねぇ。いつかは食べれるかな😅
2015年08月06日(Thu) 21:27
葵さ~ん
編集
早くも終了か…(; ̄ー ̄川 って感じです
浮かれている場合じゃありませんでした

忙しい時期なので
予想では涼しくなった頃に来るんじゃね((유∀유|||))と言っております

夕霧くんも好きでしたか ( 艸`*)
スイカとか人と同じで甘いものが好きですよね
実家で飼っていた猫もトウモロコシ好きでしたよ
葵さんの家に来ているキジトラに似てるんです
だから野良ニャンなのに葵さんが面倒みてくれるの見ると
良かったね~(┬┬_┬┬)って涙が出ちゃいます
2015年08月06日(Thu) 23:37
サスケさ~ん
編集
廊下の方が涼しい事務所ですよ
帰宅後にプシュと開ける習慣を何とかしないといけませんよね

貰っておいてなんですが面倒くさがりなもので
ばあさんや~出来れば茹でたヤツをくれ!って感じです
2015年08月06日(Thu) 23:55
編集
きなちゃん、とうもろこしの食べ方上手‼
我が家のシューとシェリーは、とうもろこし食べた事ないんです。
食べさせてみたいけど、私がとうもろこし食べれないんで食卓に出ることはまずないです(笑)
もう十年以上、食べてないなぁ‼

それにしても、ママちゃんブルームーン効果短いですね( ;∀;)
2015年08月07日(Fri) 00:03
編集
暑いですねぇ〜(ー ー;)毎日!毎日!ママちゃんの会社のエアコン故障しちゃったんですねε-(´∀`; )なぜ⁈この時期に…!?(・_・;?私も会社で要らないものを捨てる日で外で作業しました( ; ; )汗ダクで熱中症になるぅ〜っと皆でコーラーで乾杯しましたぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾皆言うのが「ビール🍻が良い〜‼︎」でしたd(*¯︶¯*)こたろうは今日プール日よりだったそうです∪・ω・∪たるですが…。100均のアヒルちゃんっと遊んだらしいです…(≧∇≦)きな子ちゃんは暑さ対策はどうしてますか⁈トウモロコシ美味しかったかな⁈
2015年08月07日(Fri) 01:11
いぬloveさ~ん
編集
ブルームーン効果超短かったですよ
浮かれている場合じゃございませんでした

いぬloveさんトウモロコシ食べれないの!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
珍しいですね
焼きトウモロコシとか美味しいのにぃ
でも貰わなかったら確かに買わないかも
2015年08月07日(Fri) 01:30
チョコさ~ん
編集
外で作業((유∀유|||))辛いですね
ご苦労様でした

熱中症になればどうにかしてくれるんじゃね!?とか言いながらも
丈夫すぎて誰もならないの σ( ̄、 ̄=)あれ?おかしいなぁ

こたろうくんプールに入ったの!いいなぁ
きな子は毎日冷房の部屋の中、寒くね!?って言いながらニイニと寄り添っているそうです
お犬様の方が快適な暮らしって…(; ̄ー ̄川
2015年08月07日(Fri) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ