家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ごまかしきれない

ごまかしきれない

母ちゃんに抱っこされながら
一生懸命、手で顔を拭く きな子さん



kinako3018.jpg


何をしているか分かります?


耳!?
ぜ~んぜん痒くなんてございません



母ちゃんは気が付いてしまったのです
勘違いなんかじゃないんです



何度か試して、やっぱりそうだったんです




ご覧ください、この顔を


きぃ~なぁ子ちゃん


kinako3019.jpg


ぶぅちゅ~っ




( ̄ε ̄@)




kinako3021.jpg

その顔やめれ




kinako3020.jpg



(유Д유〣)ほらね





確認してもらうため
父ちゃんとニイニにも見てもらったのですが大笑い



わんわん拭いてる!拭いてる!( ´థ౪థ)フフフッ
気持ち分かるわ


小さい子みたいじゃん (ノ∀≦。)ノプププッ



(#`-_ゝ-) 笑い事じゃないんですけど



kinako3022.jpg



もう遅いわ




こんにゃろめ~っつ!


kinako3023.jpg



参ったか ( +・`ー・´)




拭いているけど逆頬なのよ詰めが甘い きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
あららぁ〜(≧∇≦)きな子ちゃん…拭き拭き禁止よぉ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾私もこたろうに「ブチュ〜ン♪」っとしたら数秒止まり……背中を向け寝ます…( ; ; )母ちゃん的にはショックですよね…ε-(´∀`; )
2015年08月04日(Tue) 19:40
編集
まぁ~、きな子ちゃんなんてことを……。ママちゃん泣いちゃうよぉ~~(T0T)ありったけの愛情でチュ😘➰💋してるんだからねぇ〰〰〰。私もチュッチュッしまくりです。今のところ拭かれてはいないと思いますが、チョビちゃんは好きではないようで顔をそむけちゃいます。なので無理強いはせずに、サスケにチュッチュッ してます。本当、癒されます。今日はサスケとチョビをジャンプーしました。娘と二人がかりで、汗だく☀😵💦になりましたよ。スッキリ、サッパリの毛むくじゃら達です。
2015年08月04日(Tue) 20:29
編集
きなちゃん、拭き拭きしちゃったのね。
私もちゅー💋って顔近づけると、短い手を一生懸命伸ばして拒否されます( ;∀;)
そんな時は、「もぉ~、恥ずかしがり屋さんなんだから❤」と、ポジティブに受け止めてます(笑)
2015年08月04日(Tue) 21:56
チョコさ~ん
編集
本当にね始めは耳が痒いのかと思っていたのですが
全力で拭いておりましたよ (; ̄ー ̄川

こたろう君はフリーズしちゃいますか ( ̄m ̄〃)
めげてはいけませぬ
母の愛の見せどころ!愛の倍々返しです!!
2015年08月05日(Wed) 00:55
サスケさ~ん
編集
いやいやサッっと拭いておりますよ←道連れにしたいだけ

うはうはサスケくんはOKなんですか
人間も毛むくじゃらも男子は単純なんですかね

この暑い中お疲れさまでした
その内、娘さん1人でチャチャチャ~っとやってくれんじゃないですか
校門線絞りサスケさん家のネエネから習いたいわぁ
羨ましぃ~
2015年08月05日(Wed) 01:02
いぬloveさ~ん
編集
拒否しても手が短すぎて届いちゃうってヤツですね ( ̄m ̄〃)

なんででしょうね
自分たちだってペロペロ来るくせして
逆にやると避けますよね←きな子は全力で拭いてたけど (; ̄ー ̄川

めげずに愛の押し売りですよ
いぬloveさんはシュー君とシェリーちゃん交互にいけますね
2015年08月05日(Wed) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ