家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 準備万端!

準備万端!

昨夜は夕飯を食べた後
爆睡していた母ちゃんで~す (; ̄ー ̄川




昨日は8月からの運気を上げるため
ゴロゴロしてばかりはいられない



ちゃんと昼寝もしたけどさ ←やっぱりね



kinako3007.jpg

もしもし!?


おぉ~!もしもししたさぁ
さっそく、歯医者に電話をして予約をいれましたよ


kinako3008.jpg


ありがとね
心配してもらっちゃって




口の中の変化って
違和感ありありで気になるのよねぇ


だからと言って食欲は落ちないんだけどさ


kinako3009.jpg

おぉ~そうだそうだ!



それも買いに行かないと




kinako3010.jpg

行く気マンマン



Σ(|||▽||| )どうしましょ





電気屋さんはワンコNGだしな


今の時期、車の中も危ないから
きな子さんはお留守番なんですけど


kinako3011.jpg


すいませんね (; ̄ー ̄川





買って来たもんね~
お留守番でいじけるきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

編集
チーーーンってなってるきなちゃん、可愛い❤片方の手を挙げてて表現力が、半端ない(*≧∀≦*)
上手にお留守番できたかな?
車の中も暑いから、連れていくの悩みますよね(>_<)
お留守番の時は、クーラーつけてますか?
2015年08月02日(Sun) 15:33
いぬloveさ~ん
編集
買いに行くときに部活からネエネが帰って来たので
ネエネと一緒にお留守番してもらいました

雨が降っていれば大丈夫かもしれないですが
今時季は車に乗せておけないですからね

普段の留守番の時はクーラー付けて行っておりますよ
暑さ知らずのお犬様ですよ (; ̄ー ̄川
2015年08月03日(Mon) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ