家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 8月からは…

8月からは…

見ましたか?ブルームーン


実は
寝不足です!ってブログに書いた前の晩のことですよ



寝ようと寝室に行くと真っ暗




カチッカチッカチッ ←常夜灯を付けようと頑張る母ちゃん



暗闇の中から父ちゃんの声が




電気壊れたみたいよ

kinako3001.jpg


(―‘`―;) マジか…
照明まで壊れやがった


7月に入り、まったく不運続きの我が家




でも昨夜はブルームーンを見てですね


kinako3002.jpg


きな子さんご機嫌さん♪




母ちゃんも見たもんねぇ~

これで不運とはおさらばだぜぇ~



超ご機嫌さんだったのですが



んっ??σ( ̄∇ ̄;)あで?


kinako3006.jpg


?????



???n(ー_ー?)ン???


ないないないない!



歯の詰め物が な~~~~~い




(유Д유〣) ガーーーン


kinako3004.jpg


いつ取れたんだよ~(┬┬_┬┬)



多分、学校の集まりから帰宅後
夕飯のおかずをバクバク食べてた時ですよ



あ~( ̄_ ̄ i)それしかないもんな



母ちゃんおかずと一緒に食ってるわ


ブルームーンを見た後、ブルー母ちゃんになる


kinako3005.jpg

ちゃんとブルームーン見たし

8月からは母ちゃんだって


母ちゃんだって



幸せてんこ盛りになってやるぅ~!




まずは歯医者に行って来よう
今日から8月だ幸せ来い来い 母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

詰め物〜!
編集
詰め物ショックですね(´・_・`)
我が家も7月は色々と運気下がり気味でしたけど、昨日我が家の愛犬と見たブルームーンのお陰で8月からは幸せ!なはずです!!
とりあえず今日はきなちゃんのブログを2件も見れて早速幸せホクホクです(*^_^*)
2015年08月01日(Sat) 21:02
No title
編集
ブルームーン、綺麗でしたねー!
そして「どんまい」とコメントのきな子ちゃんの頭!
神々しく神秘的な感じに光り輝いてますね (^^)/

まさかホントに歯の詰め物まで取れてしまうとは…。
大丈夫!
きっと、イイこともいーっぱいありますよ!
2015年08月01日(Sat) 22:23
編集
ママちゃん&きな子ちゃん&きな子ちゃんファミリー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
「幸せ♡てんこ盛りପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
になりますようにd(*¯︶¯*)」
それと電気もつきますように☆☆
2015年08月02日(Sun) 01:01
よこさ~ん
編集
歯の詰め物はショックでしたぁ (; ̄ー ̄川

よこさんも7月運気下がり気味でしたか
ちゃんとブルームーン見たなら大丈夫8月は絶好調!
幸せてんこ盛りになりますよぉ♪

母ちゃんのブログで喜んでもらえるなんて嬉しいですわ
よこさんのコメントで母ちゃんもルンルンです
2015年08月02日(Sun) 02:20
たーさんさ~ん
編集
銀歯取れちゃったんだぁ ( ̄m ̄〃)とか思ってたのに
まさか自分も同じオチになろうとは…ショックでしたよ

8月からは幸せてんこ盛りで過ごしたいです
2015年08月02日(Sun) 02:54
チョコさ~ん
編集
チャリ盗難から始まり運気下がりっぱなしでしたからね

ブルームーンも見たし
8月からは幸せてんこ盛りで過ごしたいですよ

チョコさん祈ってくれてありがとうございます♡
2015年08月02日(Sun) 02:59
No title
編集
ブルームーン、きれいでしたね~!!
「詰め物」が取れちゃったのが、不運の打ち止めになりますように!!

我が家も、エアコン2台が壊れてしまうなど、家電がボロボロになった7月でした。(エアコン、やっと4日につくんです!!)

いつも、きな子ちゃんの写真とピッタリのセリフに癒されてます♪
2015年08月02日(Sun) 03:04
小十郎まま さ~ん
編集
不運は7月で打ち止めでお願いしたいですよ

エアコン2台壊れちゃったんですか!!!
痛いわぁ 
家電は日常的に使用するものだし購入する時はお高いから
ガ~~~ン((유∀유|||))ってなりますよね


あと2日、もうちょっとの辛抱ですね(p`・ω・´q)
2015年08月02日(Sun) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ