fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 見た?見た?見て!見て!~本日2本目~

見た?見た?見て!見て!~本日2本目~


みなさ~ん!



今夜はブルームーンですよーっ!




月に2回目の満月の日
このブルームーンを見ると幸せになれると言われております



今日は会社から帰宅後ネエネの学校の集まりがあったので
終了後、カメラマンを連れて



連れて…


kinako2999.jpg


パシャ!


( ̄皿 ̄)撮ったよ♪




今撮ってどうすんだよ
お前が一番不運なんだから来い!Σ(-益- )!!





ニイニをカメラマンに任命し

ほれ外に行くでぇ~!

kinako3000.jpg

おいおいおい
写真ボケてるじゃね~か(#`-_ゝ-)



まっ、いいか ←いいのかよ

無事に皆で観賞いたしました ( ̄∇+ ̄)v





まだ見てない方 急げーーーーーっ!




皆で幸せになろうぜ~~~っ!





見た?見た?見た?
ブール-ムーンで幸せになろう
単純でお節介な母ちゃんにポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Comment

編集
ブルームーンなんですね‼
今日は、友達とビアガーデンに行ったんですが、まさかの気持ちが悪くなり早々と帰宅しました( ;∀;)

そんなツイてない私は、急いでカーテンを開け月を見ました(笑)これで幸せになれる❤
ニイニがパシャって撮ったママちゃん、
お尻がキュッと上がって足細いー‼直ぐ目がそこに注目しちゃいました(*^^*)←おっさん目線だな。
2015年07月31日(Fri) 22:40
No title
編集
こんばんは!
MANAさんの記事読んで、すぐにベランダに出て
ブルームーン拝みました!
幸せ来い来~い♪
ワタシも、MANAさんの細ーーいふくらはぎに
くぎづけになりました♡(脚フェチなのです)
2015年07月31日(Fri) 23:26
いぬloveさ~ん
編集
わ~お、せっかくの楽しいビアガーデンで
夏バテかしらね 気を付けてくださいよ

ブルームーン見た!幸せになれますよ
母ちゃんのデカ尻も見た(유Д유〣)おぉ~っ
具合悪いのが悪化しないように祈ってるぜ (*・ω人)
2015年08月01日(Sat) 00:03
ちゃびまろママさ~ん
編集
せっかくブルームーン見たのに母ちゃんのふくらはぎで
プラマイ0にならないことを祈ります(; ̄ー ̄川

角度だな 立派なガッチリあんよですよ
写ってるのがブヨブヨのお腹じゃなくて良かったよ~( ´థ౪థ)
2015年08月01日(Sat) 00:12
編集
ブルームーン🌕きな子ちゃんブログ見て「そっかぁ〜(≧∇≦)」っと思い窓から見ました‼︎
きな子ちゃん∪・ω・∪今日はママちゃん起こしてお水飲んだか⁉︎段差はダックスちゃんには気になりますよね…( ; ; )分かります!分かります‼︎ママちゃん…頑張って下さい☆
2015年08月01日(Sat) 02:11
No title
編集
ブルームーン見ましたよ~。
次は2018年の1月らしいからこれは見なくてはと見ましたO(≧∇≦)O
見るだけじゃなくて私も写真撮ればよかったなぁ。
2015年08月01日(Sat) 07:45
チョコさ~ん
編集
見ましたか!幸せになりますよぉ~

寝不足だ!って書いた日は目覚めたら朝
起こされなかったぁ~♪と思ったら
母ちゃんは爆睡していたらしく父ちゃんの所へ行っていたみたいです(; ̄ー ̄川

何度も起こされ寝不足だ!と言ってました
2015年08月01日(Sat) 12:52
葵さ~ん
編集
幸せになりますよ~♪
ブルームーンで幸せになれるなら皆で見てならなくては

3年後とは聞いていたのですが冬なんですね
我が家の写真は月じゃなくてボケてて光だからなぁ(; ̄ー ̄川

2015年08月01日(Sat) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ