家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 甘やかした結果… (; ̄ー ̄川

甘やかした結果… (; ̄ー ̄川

シチューはおかずかスープか!?
お返事ありがとうございました

父ちゃんなんて

おかずじゃ無いだろ!!!

スープだよね


いやスープじゃ無いだろ!!!


じゃあ何?




食べ物(✧≖‿ゝ≖)



・・・・・ (#`-_ゝ-) お話になんね~わ


みなさんの意見を聞いた結果

シチューはおかずです


はい、流されやすい母ちゃんです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----------



毎夜、父ちゃんと一緒に一足先に
寝室に行くきな子



寝室にお水は無いのですが
暑くなってからは母ちゃんが寝る前に持って行っているんです



kinako2994.jpg


持って行くと飲みに来るんです


一応ね、ベットの降りる所に段を置いているのですが


腰の負担を考えて昇り降りをあまりさせたくない母ちゃん
ベットの上にいるきな子に
そのまま飲ませてから眠りについていたんです



その結果
寝室では母ちゃんがお水をくれると学習したきな子さん



今では数回、寝ている母ちゃんに
お水を催促するようになってしまった… (; ̄ー ̄川


kinako2995.jpg


気持ちよく寝ている母ちゃんの胸の上に



ドン!と乗り ←重て~わ



母ちゃんが目を開けると

kinako2996.jpg


このような顔で水を要求しております



薄暗い部屋に浮かぶ顔



ホラーですよ ホラー (유Д유〣)



kinako2997.jpg


まるで授乳期の赤ちゃんがいるかのように
起きて水をやり



お陰様で母ちゃん寝不足でございます。




週末になり寝不足は蓄積され
仕事中14時半くらいがピーク


気を抜くとガックッ!と意識が飛び
ウラジオストクあたりまで何度も行っておりました


kinako2998.jpg



だからぁ

お水係りじゃね~から 



(-公- ;) チッ




甘やかすとこうなります寝不足母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
きな子ちゃん学習能力高いなぁ。
段を上り下りせず楽できるように、、、
じゃなくて腰に負担が掛からないように
きな子ちゃんはママさんを起こしてるんですね。
自分のために寝不足のママさんのことを
申し訳なく思ってるはず!?((*´v`))

遅ればせながらシチューは私にとってはおかずです。
でもダンナはカレーライスのようにごはんに掛けて食べます( ̄▽ ̄;)
2015年07月31日(Fri) 17:38
編集
きなちゃん、ちゃんと喉が乾いたアピールするなんてお利口さんだね(*^-^*)笑
我が家は、腰に負担が掛からないように
ベッドのマットをそのままフローリングに置いてます(^_^;)
見た目良くないけど、自分達で乗り降り出来るんで自由にお水飲んでます‼

出遅れたけど、私はシチューとご飯があれば夕飯として成り立ちます。でも、旦那には別におかずを作ります。
2015年07月31日(Fri) 22:30
葵さ~ん
編集
申し訳なくは思っていませんね
あの顔は…(; ̄ー ̄川
寝ている間はご自由に!って感じなんですけどね
と~ってもしつこいです

やっぱりおかずですか
旦那さんはドリアのように食べるんですね
今日もシチューの素を買って来たので
ご飯に掛けてチース乗せて焼いてなんちゃってドリアを楽しんじゃおうかと思ってます(*⌒∇⌒*)
2015年07月31日(Fri) 23:45
いぬloveさ~ん
編集
いぬloveさん家と変わらないですよ
我が家も床の上にすのこを置いてベットのマットそのままですよ

でもきな子さんナイスバディなもので
その段差すら危険なような気がするんですよね(; ̄ー ̄川

優しいぃ~旦那さんのために別におかず作るなんて
愛だな愛♡ (ノ∀ ̄〃)
2015年07月31日(Fri) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ