家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ ずるい交渉人

ずるい交渉人

ニイニもネエネも夏休みに入って
お弁当が無くなったぁヾ(*´∀`*)ノ♪と喜びたいところですが


お昼は作らなくてはいけない
おかずどうしよう…考えたくない


電池切れの母ちゃんです







昨夜ボールか母ちゃんかで、きっぱりと振られた母ちゃん
今日はニイニがボールを貸してもらおうと交渉中


kinako2985.jpg







kinako2986.jpg


がっちりガード



無理だって

kinako2987.jpg

母ちゃんにも貸してくれないのに
お前に貸せるわけないだろ




諦めろよ


kinako2988.jpg

明日お昼パン食べようかなぁ



なに食べようかなぁ
明日のお昼の話だから ワンワンは気にしないで
(✧≖‿ゝ≖)





ボールちょっと貸してほしいなぁ



kinako2989.jpg


考えるのかよ!





ニイニずるいぞ
パンにも敗北した気分の母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
おもちゃかパンか……。それゃあ、悩んじゃうよね😅きな子ちゃんは誘惑に勝てたのかな?💦

教えてくださったように、ダイソーにピンクとみどりのプープーボールありました!さっそく二個かってそれぞれにあげてみました。サスケはさっそくプープーならしてハムハムと満喫しはじめましたが。チョビちゃんはくわえて得意そうなお顔でトコトコ歩き続ける。どうもくわえるだけでお口一杯のようでプープー鳴らすことができず……(((^^;)そのうち早くもサスケのボールの音のなるプラスチックの部分がボールの中に落ちてしまって、音なるず😅当然のようにチョビちゃんのピンクボールを巡ってバトルが始まりました❗チョビちゃん、絶対に離さずサスケがよってくると唸り声をあげて威嚇してました。あまり激しくなるとサスケの腰に悪いとおもいチョビのボールは取り上げたしたが、雨で散歩に行けなかったのでストレス解消になったかなぁと思ってます。あるいは不完全燃焼でモヤモヤしちゃったかなぁ〰〰〰😁💧
2015年07月29日(Wed) 08:22
編集
あっ、お昼ご飯悩みの種ですよねぇ〰〰〰。私もすでに早く夏休み終われ〰〰〰って思ってます💢💢💨
2015年07月29日(Wed) 08:25
サスケさ~ん
編集
勝手にお昼作って食べてくれればいいんですけどね
お昼いいよ!なんてことは誰も言ってくれません

サスケくんボール破壊したのぉ~~!!(゚ロ゚屮)屮すご~い
あご外れないのかしら ( ̄m ̄〃)
きな子もチョビちゃんみたいに持ってるだけでご機嫌みたいです
ちっちゃいコンビバトルが始まっちゃったのかぁ…(;・д・A
サスケくんはモヤッモヤッモヤッ!チョビちゃんはイラッ!イラッ!イラッ!
でしたねきっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015年07月29日(Wed) 13:27
No title
編集
きな子ちゃん100均のプープーボールかなりお気に入りですね~。
女の子らしいピンク色だし音は出るし柔らかいのがいいのかな(o^^o)
このボールね、夕霧も持ってたんですよ。
男の子なので色は青だったんですけどね。
お気に入りのボールか食べ物かで迷うところがかわいい♪
夕霧なら「パン!」と即答しそう((*´v`))
2015年07月29日(Wed) 19:08
葵さ~ん
編集
夕霧くんも持ってたんですか
ず~っと売ってるんですね

夕霧くんはおもちゃ大事に使ってたからなぁ
ぬいぐるみなんて瞬殺でボロボロですよ

ダイナミックにスイカも食べてましたもんね
できればドライヤー時のあの顔で言ってほしいです
思い出すだけでフッ( ̄m ̄〃)ってなります
2015年07月29日(Wed) 23:20
編集
きな子ちゃん∪・ω・∪今日はパン貰えたのかな⁉︎昨日のニイニイ君との交渉はどうなったのでしょうか(笑)きな子ちゃんにプープーボール自慢されてみたいです∪・ω・∪無くさないように気を付けてねぇ〜☆☆
2015年07月29日(Wed) 23:59
編集
ニイニ、交渉にパンを出してくるなんて考えましたね‼
交渉成立したのかな?!
夏休みで、ニイニネエネ居るからきなちゃん嬉しいね🎵
2015年07月30日(Thu) 00:18
チョコさ~ん
編集
ニイニがパンを食べれば貰えて当然と言わんばかりにくっついてますからね
休みが続くと きな子がBIGになってしまいますよ

同じ形の鳴らないボールもあるのですが
見向きもしなくなっております
2015年07月30日(Thu) 01:10
いぬloveさ~ん
編集
頑張って散歩に行っても太ってしまいますよ

暇な毎日から抜け出し楽しくやっていると思いますよ
ネエネがいても何もくれないけど

ちょろいニイニがいますから ( ̄m ̄〃)
2015年07月30日(Thu) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ