家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ ドキドキ・ガ~ン

ドキドキ・ガ~ン

先日洗濯物を干していると手伝いに来たニイニ

( ̄_ ̄ i)

なに?何?どうした??


お腹空いたからさぁ早くご飯食べたいじゃん(*⌒∇⌒*)

毎日のことなのにか?



あのさぁ…



古典の成績悪かったのよ (ノ∀ ̄〃)あは


やっぱり…

o(▼皿▼メ;)o おまえ~っ!!



ちょっとした告白を受けた




今日は、帰宅後洗濯機を回し
買い物に行き戻って洗濯を干そうとしたら



干してあるぅ~




だれ?誰?誰?誰?



・・・・オレですけど



でたぁ~!(유Д유〣)南無ぅ~



ありがとう。
でも…怖いわ!怖いわ!怖いのよ!

ニイニ、今日は何の告白かしら!?



失礼だわ!なにもね~わ (#`-_ゝ-)


マジか?マジなのか!?
連日猛暑の中
ドキドキ冷や汗かいた母ちゃんです





こちらは連日ホクホク顔のきな子さん

kinako2980.jpg


飽きないのね (; ̄ー ̄川




きな子さんさぁ
それママに貸してくれないかしら

kinako2981.jpg


ママのこと好きだろ





kinako2982.jpg

そうだろ



きな子の好きなママちゃんが
そのボールをちょっと貸してほしいのよ

kinako2983.jpg

迷う事ないだろ



ママちゃんとボール



どっちが好きなのよ?


kinako2984.jpg



((유∀유|||)) ガーーン




あっさり振られる



ドキドキ・キュンキュン♡の方が嬉しいママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ドキドキ告白なくてよかったですね。ニイニの優しさですよ。羨ましい😢うちにも大きな娘がいるのですがねぇ……。夜勤で帰るとエアコンの効いた部屋でワンコたちとスヤスヤねてました😪もう、11時半ぐらいですよ。怒りをとおりこして、呆れてしまいましたよ。しかも、娘がいるからとサスケたちに朝御飯あげずに出勤した旦那……。寝てるもんがご飯あげれるわけないだろう〰〰〰💢😠💢怒り心頭ですよ💢💢💨かわいそうに昨日は一食しかたべれなかったサスケたち。今日は休みなのでダイソーめぐりをしてプープーボールをプレゼントしてやろうとおもってます。
2015年07月28日(Tue) 07:41
No title
編集
こんにちは
ニイニ、なんて気が利くの~なんて優しいの~♡
MANAさんの育て方が良かったのですね、きっと・・・
ウチは一人っ子で、手をかけ過ぎたせいか
やってもらえるのが当たり前、な感じで
全く気が利きません(ToT)
きなちゃん、プープーボールがホントにお気に入りなんですね♪
マロンにも買ってあげようかな~きなちゃんとお揃いだよ!って(^^♪
2015年07月28日(Tue) 08:39
サスケさ~ん
編集
我が家のネエネも寝てばかりですよ
私が寝る前に部屋の電気を消すっていうね
お前はこずかい無しじゃ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!母ちゃんの雷が落ちております

きな子の持ってるピンク色とグリーンっていうか”こけ色”←もっといい表現あるだろ
ペット用品売り場に2色ありましたよ
おやすみ楽しんでくださいませ
2015年07月28日(Tue) 09:27
ちゃびまろママさ~ん
編集
優しいんじゃないですよ
もうすぐ三者面談があるのでその対策なんじゃなかろうか(ーー;)と今だドキドキしております

部活が忙しい時は何もできませんよ
なんてったって我が家のニィさん何も無くて超ヒマ人ですからね

プープーボールにドハマりしておりますよ
マロンさんにもぜひダイソーでご購入してくださいませ←お前はセールスマンか\(-∀-○)おぉレディーだ!レディー!!
2015年07月28日(Tue) 09:55
編集
ニイニイ君ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ素直過ぎ〜‼︎きな子ちゃんファミリーは本当に仲が良いですねぇ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾今度はニイニイ君古典頑張れぇ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧応援してるよぉ〜(≧∇≦)
末っ子ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓホクホクきな子ちゃん♡∪・ω・∪♡はプープーボールにキュンキュンになっちゃいましたね♡可愛い〜(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ホクホクきな子ちゃんのお顔を見るたびにチョコはドキドキ♡キュンキュン♡♡です‼︎
2015年07月29日(Wed) 00:33
チョコさ~ん
編集
手伝いの後の告白は怖いですよぉ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今までで1番執着しておりますよ(*≧m≦*)恐るべしプープーボールです
チョコさんに教えてもらって良かったです
誰にも盗られないように毎晩しっかりと抱きしめておりますよ

無くならないうちにもう1個買っておこうかしら
2015年07月29日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ