家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 夏祭り♪~おでかけ~

夏祭り♪~おでかけ~

今日は夕方からお出掛けして参りまいた



どこに行っていたかと言うと

a27.jpg


花火大会~




みんなが休みだ!
お留守番なんかしていられない


勿論、この方も一緒

kinako2976.jpg

花火を満喫




あっ、ワンワンだぁ~



ワンワンも見てるねぇ~!


kinako2977.jpg

ワンワンの呼び名に反応 ( ̄m ̄〃)


日頃、ニイニが頑張って呼んでいる”ワンワン”も
こんな時に役に立つ


今日は小さな姉妹とお友達になりました


花火がドド~ン!ドンド~ン!と大きく鳴るたびに



怖いから帰る~ (>﹏<)と言いだした妹ちゃん

わんわんは花火怖くないよ~って

握手して一緒に花火見たんだよねぇ


kinako2978.jpg


え゛っ・・・・ (; ̄ー ̄川



まだ行きたいんか


kinako2979.jpg

(―‘`―;) ぁ゙…




誰かコヤツを連れて行ってくれませんかね




ビビリだけど雷・花火は怖くな~い
花火を満喫した きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
花火凄い綺麗ですね(^_^)
きなちゃん、花火怖くないんだ‼
土曜日に近所でお祭りがあったんですが、花火のドーンって音に、シューもシェリーもワンワン大騒ぎでした(^_^;)

今日は、トリミングに行ってきました‼
シューはサマーカット(*^-^*)シェリーは腕毛しか伸びないんでシャンプーのみ。私が家で切りました(笑)
これで少しは涼しくなったかな🎵
2015年07月27日(Mon) 21:42
編集
きな子ちゃん∪・ω・∪花火見に行ったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗だったかな⁈きなちゃんお友達ができて良かったね(≧∇≦)
次はママちゃんにどこに連れて行ってもらえるのかな⁈
2015年07月27日(Mon) 22:41
いぬloveさ~ん
編集
花火は全然平気です
シュー君もシェリーちゃんも苦手ですか大きい音ですもんね
きな子の場合は花火を見ながらおやつフィーバーが楽しいんだと思います
母ちゃんのビール飲もうとしてましたよ(; ̄ー ̄川

おぉ!シュー君さっぱりしたんですね
シェリーちゃんきな子と一緒~♪きな子も腕毛のみ切って来ましたぁ( ̄m ̄〃)
2015年07月28日(Tue) 00:45
チョコさ~ん
編集
毎年恒例の花火見に行って来ましたよぉ
花火よりオヤツに夢中でしたけどね

またまた可愛いお友達が増えました(*⌒∇⌒*)
握手する時ダックスは顔の方が出ちゃうのでヒャーヒャー言いながら
手を出してましたよ
2015年07月28日(Tue) 00:54
編集
こんばんは( ^∀^)

花火、綺麗だね〜〜〜♪
きなこちゃん、ドーンドーンって音、怖く
ないんだ(*⌒3⌒*)
カイちゃん地方の花火大会は、人が多すぎるし暑くて息苦しくなるし・・・・(>_<)
ワンコは無しで、行ってるけどね〜😄
連れていく自信がないな〜〜〜(^_^ゞ
もし、迷子になったらどうしようとか、考えてちゃって(((^_^;)
でも、一緒に行ってみたいな〜〜🎆🎇
2015年07月29日(Wed) 00:11
カイちゃんママさ~ん
編集
花火は全然平気なんですよ
毎年一緒に見に行ってるので、きな子も慣れっこです

小さい子と一緒で音が苦手だと「帰るぅ~!!」ってなりますもんね
2年前の花火大会の次の日に迷子になったワンコを保護したので
雷とか苦手なワンコは要注意かもしれないです
2015年07月29日(Wed) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ