家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ アイスが美味しい季節です

アイスが美味しい季節です

先週お風呂に入ったばかりのきな子ですが
今日はトリミングに行って来ました



トリマーのお姉さん痩せてたよね


kinako2970.jpg



あら、きな子も気が付いた




kinako2971.jpg


痩せましたよね!?って言ったら

分かりましたかぁ (ノ∀ ̄〃)って



母ちゃん羨ましかったわ
若いから痩せるのね


母ちゃんなんて頑張ったってなかなか痩せないわ
新陳代謝の差かしらね


kinako2972.jpg


おう!任せろ



今度はトリマーのお姉さんに
痩せましたね!って言わせてみせるわ



ねぇ、きな子

kinako2973.jpg

Σ(|||▽||| ) ドキッ



それはお風呂上がりの水分補給ね



kinako2974.jpg

ほらそれはさぁヽ(;゚;∀;゚;)ノ




ママちゃんか弱いから倒れないように


熱中症対策だし


kinako2975.jpg


開いた口がふさがらんみたいな顔
辞めてもらえませんかね



アイスが美味しい季節です
辞められない止まらない~のママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月26日(Sun) 13:10
編集
痩せるのは…難しいですね…。新陳代謝ですかねぇ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾こたのお散歩はひたすら走ってるので汗かくのですがε-(´∀`; )痩せません…!アイスは美味しいd(*¯︶¯*)最近はまり気味のセブンのイチゴシロクマですねぇ〜(≧∇≦)あれはヤバイですねぇ〜‼︎どうしたら良いのでしょうか⁉︎痩せられなぁ〜いΣ(゚д゚lll)きな子ちゃん∪・ω・∪教えてぇ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2015年07月26日(Sun) 23:30
チョコさ~ん
編集
母ちゃん飲まず食わずじゃないと痩せないんじゃなかろうかと思ってきた
でも我慢できないからぁ新陳代謝のせいにしときます (; ̄ー ̄川

あ~分かるぅ
イチゴともう1種類なかったでしたっけ
確かにあれはヤバイ!去年はまったぁ~♪
忘れてたのにぃ~思い出させたチョコさんが悪いと言うことで暑い日に買いに行きまっすʅ(◔౪◔ ) ʃ
2015年07月27日(Mon) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ