家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ きな子の可愛いお友達

きな子の可愛いお友達

今日はですね散歩時に会った可愛い姉弟のお話


夕方、公園前を散歩していると
公園でシーソーに乗っていた3、4歳くらいの弟くんの方が
テクテク歩いて来てしゃがんでジーッときな子を見ていたので



母ちゃんが「こんにちは(*⌒∇⌒*)♪」と声を掛けると
こんにちは(*⌒∇⌒*) わんわん怒る?



怒らないよ!と答えると触りに来てくれたのです
きな子の手を持って握手してみようか?と言うと恐る恐る握手


わんわんとお友達になったね!って言ったら
ニカニカの笑顔ですよ
可愛い~っ!(♥ˊ艸ˋ♥)♬* 

なんでお前カメラ持ってないんだよ



触らせて温かさを感じて
可愛いんだ!友達になれるんだ!って思ってくれたら
それだけで母ちゃん満足でございます




ウキャウキャ話をしていると一緒に来ていた
お姉ちゃんとおばあちゃんも来てくれたのです



kinako2958.jpg

そしたらね、年長さんくらいのお姉ちゃんが


ねぇ、わんわん立たせてみて!って言うんです


???



その時のきな子は母ちゃんにくっついてこんな感じ

kinako2959.jpg


お姉ちゃんの方に顔を向かせればいいのかしら!?と
両脇を持って向かせて見せてあげたんですけどね



ねぇ立たせて見せて!

また言うんですよ


???n(ー_ー?)ン?


歩かせてみせて!ってことかしら…???


・・・・・



( ゚д゚)ハッ!




ねえねえ 見て見て
わんわんね、あんよが短いの
お姉ちゃんとお兄ちゃんの方が足長いよねぇ!と言ってみると



覗き込んだお姉ちゃんが


本当だ!可愛いねぇ (*⌒∇⌒*)♪



やっぱりね(; ̄ー ̄川
立ってるって分からなかったんですよ

kinako2960.jpg


以前にもね
お座り!って言われて


きな子は一生懸命してるのに何度も
お座り!お座り!って言われた事あるんですよ





だってねぇ


kinako2961.jpg


これは前足だけどボールと比較しても

コレですもんね (*≧m≦*)





お姉ちゃんはさ、悪気があって言ったんじゃ無いのよ
足が見えなかっただけだと思うのよ




股下が見えなかっただけなんだよぉ



(ノ∀≦。)ノプププププッ
やだ、どうしよう


kinako2962.jpg


ごめんね~ きな子


でもそれが チャームポイントなんじゃないの


ママちゃんは大好きやで




また会ったら遊んでね~♪
めげるな ドンマ~イ
可愛いお友達ができた きな子にポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
きな子ちゃん❀.(*´◡`*)❀.おりこうさんですね∪・ω・∪ワンワン吠えなかったんですねd(*¯︶¯*)
きな子ちゃんお友達ができて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))今度はきゃわいいあんよを伸ばしてお友達に披露してあげてね♡
2015年07月24日(Fri) 22:14
編集
きなちゃん、新しいお友達出来て良かったね🎵ワンワン言わなかったなんて、お利口さん‼
短くて可愛い足は、きなちゃんのチャームポイントだよ❤
2015年07月24日(Fri) 23:27
チョコさ~ん
編集
わぁーっと走って来られるとワンワン吠えちゃうんですけどね
上手に来てくれてお友達になれました

そうですねシャキーンと美脚を披露してやろうと思います
可愛らしい姉弟でしたよ
2015年07月25日(Sat) 01:28
いぬloveさ~ん
編集
走って来なければワンワン吠えないんですよ
握手する時も顔の方が出ちゃいますからね ( ̄m ̄〃)
食べられちゃうんじゃないかとドキドキしながら握手したんだと思いますよ

短足…いやいや、あの美脚はダックスの1番のチャームポイントですよね
今度会ったらモデルウォーキングでもしてあげましょうかね
2015年07月25日(Sat) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ