家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ニイニはしもべ

ニイニはしもべ

父ちゃんが獣臭がすると言うので
休みの日にきな子をお風呂に入れました。

母ちゃんは全然臭わなんですけどね ←鼻まで親バカ




kinako2942.jpg

失礼しちゃうよねぇ、獣臭だなんて
きな子さん乾かしますよ




kinako2943.jpg

掃除機の音とドライヤーの音は何が違うのかは分かりませんが
ドライヤーは全然平気


自分で体の角度を変えて協力的なので楽ちんなんですよ





途中経過のきな子

kinako2944.jpg


もはや毛玉にしか見えない物体

(*≧m≦*)




kinako2945.jpg

はいよ~ (*⌒∇⌒*)



母ちゃん楽ちん♪
いい子だなぁ



きな子さん!? きな…

kinako2946.jpg

カメラマンのニイニにご注文


( ̄_ ̄ i)大丈夫かい、きな子さんよ




母ちゃんがカメラマンしようか
カメラマン交代

kinako2947.jpg





kinako2948.jpg






kinako2949.jpg


威張り過ぎじゃね o(▼皿▼メ;)o



どさくさに紛れて
ニイニをこき使う きな子なのでした




きな子の言いなり、せっせと働くニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
父ちゃ〜んo(`ω´ )oきな子ちゃんから獣臭匂いませんよぉ〜(笑)父ちゃん発言ビックリしました‼︎
気温も上がったのもあるんですかね〜~_~;ワンちゃんも汗かくのでしょうか⁈私も全く匂いませんd(*¯︶¯*)こたろうは家で洗うと大暴れするのでΣ(゚д゚lll)トリーミングに連れていってます( ; ; )きな子ちゃんおりこうさんですね∪・ω・∪お風呂に入ってスッキリ!したかな⁈
2015年07月22日(Wed) 01:31
編集
きな子ちゃんは、ニイニに甘えてるんでしょうねぇ〰〰〰。そして、ニイニもまんざらじゃないお顔をしているに違いないと私は思うのですが……(((^^;)どうですか?

我が家のワンコたちもそろそろジャンプーかな?と思ってます。とにかくチョビが痒そう。サスケのほうがジャンプーしてから日がたってると思うのですが、若いから新陳代謝が活発で汚れやすいのでしょうかねぇ😅暑い時期はジャンプーする側が汗だくですよね。
2015年07月22日(Wed) 09:08
チョコさ~ん
編集
そうですよ獣臭っていうんですよ
自分だってエネオス君のくせして ( ̄m ̄〃)
でもダックスは俗にいう犬臭さは少ないですよね

トリマーさんの前ではお利口さんにしているのかしら
お家だと暴れるのぉ…
あ~っ、こたろう君ママに甘えてるなぁ~ (〃艸〃)バレチャッタ
2015年07月22日(Wed) 12:18
No title
編集
こんにちは~
きなちゃん、すっごいお利口さん!
ゴローーンとお腹見せちゃうなんて、ドライヤー嫌じゃないんですね~♪
マロンは、洗面所に閉じこもってドライヤーかけますが
隙あらば脱走を試みるし、おやつでごまかさないと唸るし・・・
きなちゃんみたいに、良い子にやらせてくれたら
どんなに楽な事でしょう・・・(+_+)


2015年07月22日(Wed) 12:41
サスケさ~ん
編集
部活が無くなりきな子と過ごす時間が多くなった暇人ニイニです( ̄∇ ̄;)

チョビちゃんは学校に行ってやってもらったんですもんね
サスケさん家とシャンプー時期が一緒だったような気がします
暑いからプール感覚でワンコ的にはいいんでしょうけど
人間的には一仕事ですもんね
家でお風呂に入れてもいいんですけど、やるまでが面倒くさいと思ってなかなか重い尻が上がらない母ちゃんです (;・д・A
2015年07月22日(Wed) 13:32
ちゃびまろママさ~ん
編集
掃除機は大嫌いで手に持つだけでも逃げまどうのに
ドライヤーは全然平気なんですよ
車に乗っていても顔を出して風にあたっているので
風が好きなんですかね
暑いので冷風で乾かせているので時間はかかるのですが
きな子は終始TMレボリューションのようになっております ( ̄m ̄〃)
2015年07月22日(Wed) 13:54
編集
父ちゃん、獣臭だなんてっ。
私は興奮して、遊び回った後の「犬‼」って感じの匂い好きです(^_^)
嗅ぎまくってます。←親バカ

家のシュー君、後頭部から良い出汁が出そうな、昆布の匂いがするんです(*^▽^*)
嗅ぎまくってます。←ただのバカ笑
きなちゃん、ドライヤー協力的でお利口さんですね🎵
我が家は、タオルで拭いて後は犬任せです(笑)
2015年07月23日(Thu) 00:08
いぬloveさ~ん
編集
さすがに元は犬嫌いだけあって犬臭さには敏感なんですよ
父ちゃんも癖になる匂い!って言って嗅いでいるんですけどね

いぬloveさんも鼻が親バカになってますね (*≧m≦*)
なになに!?そのこんぶ臭 気になる~

おぉ、自然乾燥ですね
きな子は皮膚が弱いので一応しっかり乾かしております
2015年07月23日(Thu) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ