家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ おじゃま虫きな子

おじゃま虫きな子

夕飯を食べ22時半までガッツリ寝ていた母ちゃんで~す(; ̄ー ̄川
チャチャっとブログ書いて早く寝ればいいのにね


反省 ←ウソっぽい



母ちゃんの休日の過ごし方はですね
ゴロゴロしながらですね ←これたまらんわ



毎週末、撮り溜めていた朝ドラを父ちゃんと見ることなんですが


kinako2923.jpg


必ず静かには見られない…





きな子のちゅぱちゅぱタオルじゃないし
今、ママ使ってるから辞めて!

kinako2924.jpg


ダメだって言ってるだろ!



ママは今テレビ見てるんです
静かにしてて貰えませんかね (-"-怒)

kinako2925.jpg

まだです。



終わったら遊んであげるからさ
遊んでてもらえますかね


お願いだから静かにしてて



kinako2926.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・おいっ



そこ邪魔なんですけど



テレビ半分かぶってるし

きな子さんよ


”まれちゃん”が…聞いてるかい!?


kinako2927.jpg


だから見えね~んだわ!



o(▼皿▼メ;)o




いつもじっくりとは見られない




「まれ」が半分「きな子」になる。よって
いつも画面半分・内容半分の朝ドラ鑑賞のママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ママちゃんがいるとかまって欲しい〰〰〰んですね。可愛いじゃあないですか😅サスケはかまって欲しいオーラ全開のときは少なくなってきたかなぁって思います。おやつもらってお昼ねって感じで過ごしてます。歳をとってきたってことですかね。サスケのペースで過ごして言ってもらったらいいんですけどね。少し寂しい気もします……(((^^;)

そうそう、私もヤバイ😞💦体重になってきたので頑張ってダイエットしようと思います。🈲🍺ですね。
2015年07月19日(Sun) 07:41
編集
きな子ちゃ〜ん∪・ω・∪引っ張りっ子してる時Σ(゚д゚lll)頭のモヒカンが立っちゃってますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キャワイイなぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ママちゃんもゆっくり朝ドラ見れないですね(笑)きな子ちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓママちゃんと一緒に遊びたいのかな⁈
2015年07月20日(Mon) 00:52
サスケさ~ん
編集
きな子も大人になるんでしょうかね
いつでも母ちゃんにくっついておりますよ
嬉しいやら暑いやら複雑です

平日禁酒しておりますが、禁酒をしてるから~♪って感じで
アイス食べたりしているせいでしょうか体重が落ちません (┬┬_┬┬)
どうすれば痩せるんでしょうかね
頑張りましょ (p`・ω・´q)
2015年07月20日(Mon) 01:52
チョコさ~ん
編集
最近あまりにもモヒカンが貧弱になり
温水さん風味になっている きな子です( ̄m ̄〃)

画面の半分、きな子の顔!ケツ!のドアップですよ
あれはわざとですかね困ったもんです
2015年07月20日(Mon) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ