家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 気のせい…かしら

気のせい…かしら

昨日も少し写っておりましたが
100均で買って来たおもちゃ



kinako2914.jpg


すぐに壊しちゃダメよ




大事に使って遊ぶのよ!分かった!?

kinako2915.jpg


では、どうぞ




kinako2916.jpg

(; ̄ー ̄川 えっ…


大事に使うって意味分かってんのかしら




kinako2917.jpg


大事によ、大事に使うのよ




kinako2918.jpg

(*≧m≦*)



きな子運転手さん
安全運転でお願いいたしますよ






・・・・・ (―‘`―;)


運転手さん、運転手さん
なんか白い物が見えているんですけど


kinako2919.jpg


気のせいかしら



白い物があっちにもこっちにも
ほれほれ、集めるとこんなにあるんですけど


本当にママの気のせいなのかしら


kinako2922.jpg


(#`-_ゝ-)ほぅ



ママの気のせいなんだ
良かったぁ~




壊れてないんだったら買わないからね


( +・`ー・´)


kinako2921.jpg



白いものは気のせいです
見えてしまった方は眼科へどうぞ




大事に出来ないの
おもちゃ瞬殺きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。
きな子さん、やっちまいましたねー(^^;)
楽しそうな表情と、ヤバイってな表情のギャップが可愛い過ぎ!
頭の上に雪のようなモノが...
近いうちに眼科行ってきまーす (^^)v
2015年07月18日(Sat) 07:35
編集
いやぁ~、きな子運転手󾬆素敵です。私も連れてって〰〰〰󾬆本当、癒されますね、毛むくじゃらには😅

布製のおもちゃはすぐに破壊されちゃいますね。白いわたがどんどん出てきちゃいます。私も白いわた、見えちゃいました😅コンタクト合わなくなっちゃったかな(;´д`)
2015年07月18日(Sat) 21:31
編集
100均で見たことあります‼︎メッシュ⁈みたいな生地なので…∪・ω・∪行くといつも悩んでましたd(*¯︶¯*)きな子ちゃんも瞬殺なんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ワタが見事に出ちゃってますね‼︎うちでもあるあるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧なので100均のおもちゃはプープーボールです…。あれは丈夫ですよ(´,,•з•,,`)
2015年07月18日(Sat) 22:32
編集
初めてコメントさせていただきます。
毎日、楽しみにブログ読ませていただいております♪
きな子ちゃん、我が家の娘に色合いもそっくりなんです。そして、このオモチャを先週購入して、その日のうちに…いや、数十分で同じ状態になったのでコメントしたくなってしまいました(^_^;)
2015年07月18日(Sat) 22:53
たーさんさ~ん
編集
白いもの見えてしまいましたか
ヤバイですね今すぐ眼科へ←違うわ

何を買ってあげても瞬殺ですよ
アッフェルくんもやってましたもんねぇ
こんな可愛いベットあるんだぁ♪と思て見ていたのに
形ある物⇒破壊 = 遊び  飼い主チーーン(유Д유〣)
それでこそダックスだ、ようやった!
2015年07月19日(Sun) 00:07
編集
こんばんわ‼
昨日、私が発見した腹綿は気のせいだったんですね。目が濁ってるのかしら、急いで眼科に行かなくちゃー‼

どーでもいい私事なんですが、今日19日は私の誕生日なんです。
とうとう30代突入です‼目が疲れてきてるみたいだから、健康に気を付けなくちゃ(*≧∀≦*)
2015年07月19日(Sun) 00:22
サスケさ~ん
編集
やっぱりそうですよね
布製のおもちゃは瞬殺ですよね

壊されても壊されても買ってしまいますよ

癒し効果抜群ですからね番犬とかする必要無いの、いるだけでいいんですよねぇ


2015年07月19日(Sun) 00:22
チョコさ~ん
編集
そうですメシュのヤツですよ
瞬殺だから飼い主のダメージの少ない100均でおもちゃは購入しておりますよ
新記録をつくる!
破壊することに生きがいを感じてるんじゃないかしら (; ̄ー ̄川

プープーボール!?いいじゃないですか!探しに行かなくては
2015年07月19日(Sun) 00:28
ゆうけんママさ~ん
編集
どうも~初めまして♪
色もソックリですか、それは可愛いお嬢さんですね←やめろ親バカ

壊されてもいいように100均で買うんですけどね
その日のおもちゃ♪その日のう・ち~に!♪←なにかのCMソングにピッタリだわ
破壊しますよねぇ

壊されても壊されても買ってしまいますわ (´ー`A;)
2015年07月19日(Sun) 00:39
いぬloveさ~ん
編集
白いものは気のせいですよ

おぉ誕生日なの!おめでとー♪
30代全然大丈夫!いぬloveさんは牛さんかしら!?
ニイニと母ちゃんのちょうど真ん中なのね
大人の女性に仲間入り~♪
2015年07月19日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ