家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ 女子コンビ

女子コンビ

ラップの芯のおもちゃも廃棄処分行になったので
変わりに100均でおもちゃを買って来てあげましたよ



母ちゃん やっさしーっ (* ̄●● ̄)ドヤ




ホクホク喜んで遊んでいるのに

kinako2906.jpg


ネエネ参上!




アイス食べてみない!?

kinako2907.jpg


ちょと食べて見なよ~

きな子に相手して貰えないもんだから必死である




ちょ~っと食べてみ!美味しいよ~


アイス!アイス♪


しつこいわ (; ̄ー ̄川

kinako2908.jpg


( ̄m ̄〃)


断られてやんのぉ~



(#`-_ゝ-) あげるって言ってるのに


kinako2909.jpg


(유Д유〣)なんてことを…






それでもめげないネエネ

kinako2910.jpg

強行手段、強引すぎる






あ~っ!あげてる!
人のこと「甘い!Σ(-益- )!!」って言うくせして


あげてる!!


ニイニ、クレーム中

kinako2911.jpg

~大嘘つきな女子コンビの図~

タッグを組んでニイニに反撃




お母さん撮って!
赤いの目ね (*⌒∇⌒*)



う…うん  で…何?


一旦木綿!似てる~っ!




あぁ…う~ん  ( ̄ー ̄;) そ、そうだね

kinako2912.jpg

でた!ネエネの不思議ちゃん発言





kinako2913.jpg

~共感し合う女子コンビの図~


”一旦木綿”知ってるのかよ


不思議ちゃんコンビで意気投合である

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!




何やってるの?
気になるのに仲間に入れて貰えないニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
今日は、ネエネがきなちゃんと遊んでる(遊んでもらってる?)んだね(*^-^*)

既におもちゃから、腹綿が出てる(^^)
スイカの残りが、一旦木綿に見えると気付くネエネは芸術的センスがあるとみた‼
2015年07月17日(Fri) 22:55
いぬloveさ~ん
編集
来ないで!とか言うわりには来ないといじるネエネです
きな子は、なかなか静かに遊べません

芸術センスというよりTHE天然の不思議ちゃんです

さすがいぬloveさん、お目が高い白い物に気が付いちゃいましたか
気のせいです
2015年07月18日(Sat) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ