家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 女子的食べ方

女子的食べ方


じゃじゃ~ん



今年初めてのMY農園スイカでございますぅ~♪


kinako2900.jpg

ゴミ捨ての関係上切ってありますが←皮を捨てないとね
甘さもなかなかのもんじゃないか







撮影を頑張っているレンズ前で
何度も通過するスイカ


kinako2901.jpg

父ちゃんワザとですよ←母ちゃんの邪魔に精を出す中年オヤジ


( +・`ー・´)こんにゃろ





こんな時、意地悪ニイニが気になることでしょう

はい!パシャ

kinako2902.jpg

次に邪魔しようと手を出しているのですが
母ちゃんの方が早かったぁ~( ̄∇+ ̄)vイエ~イ




脱線しちゃった
今日はですねそんな話じゃないんですよ
会社で聞かれた女子的食べ方のお話



ソフトクリームはかじる派?舐める派?と聞かれて


母ちゃんは”かじる派”と答えたんですよ
だっていっぱい食べたいじゃん




じゃあさ
MANAさんは焼き鳥どうやって食べる?




ガッっとそのまま食べますけど


最後の1コになったら?


串を横にしてガッっと食べますけど




・・・・・ (; ̄ー ̄川 だよねだと思った

それは箸で串から外して食べようね


ほーい

kinako2903.jpg

その後も焼き鳥の話は続き
男女混ざった飲み会などで焼き鳥を頼んだ時


男性達が言うには
料理を取り分けるみたいに私って気の利く女でしょ!的に
串から肉を全部外して
皆さん好きなのど~ぞってやる人がいるらしいんですけど
男性達にはその行動が分からないって言うんですよ



あれ何なの?あれやられちゃうと焼き鳥じゃ無くなるんですけど


唐揚げ頼んでレモン全部縛られた的なやつね


自分が食べる焼き鳥だけじゃなくてか?


人数よりも焼き鳥の数が少ない時にね



てか、そんな女子、母ちゃん見た事ないんですけど σ( ̄∇ ̄;)?
皿に乗ってる焼き鳥食べる前に全部串から外す…めんどくせーな



MANAさん、ごめん!ごめん! (*;ω人)


女子じゃなかった聞いてごめんね



(╬ಠ益ಠ)あぁ!?




ソフトクリームかじるし、焼き鳥もガッっと食べるけど
女子力満点だし



失礼だと思わないかい



ママは誰よりも女の子らしいよね?きな子
会社に来て皆に言ってやって

kinako2904.jpg


ママは女子だよねぇ



すんごい女性らしいよね!?

kinako2905.jpg

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...




じゃあ 人数分焼き鳥頼もうぜ!
女子的食べ方を聞かれても答えられない母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
きな子ちゃん(笑)顔にでてますよぉ〜(笑)ノーコメントのお顔笑っちゃいました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ママちゃんと同じく‼︎串はガッツリいっちゃうタイプです(・・;)時間が経った砂ずりは硬くて…串を両手で引っ張り出しちゃうかなぁ〜!すごい顔だと思います(ー ー;)なんなら唐揚げにレモンぶっかけちゃいます‼︎それって男子にはNG的な感じですか⁈
ちまちま串から取ってあげる女子ではないですねぇ〜( ; ; )素敵女子の要素0なチョコです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾私はママちゃんは女性らしいっと思いますよ‼︎
2015年07月16日(Thu) 03:33
編集
大丈夫󾬆私もぜーんぶ同じ回答します。んでもれっきとした女性です😁💧
なんでも美味しく楽しく食べるのか一番ですよね。でも……、うちのワンコたちもコメント控えますかもですね😅
2015年07月16日(Thu) 07:42
編集
きなちゃん、そこは思ってなくても「女性らしい」って答えないと、ご飯の量が減っちゃうよ(>_<)
あっ、(;゜∇゜)ママちゃん嘘です‼とってもパワフルな女性と思います‼

私も、焼き鳥はかぶり付きます。
最後の1つは箸で外して食べます❤→必死の女子アピール(笑)
2015年07月16日(Thu) 16:07
チョコさ~ん
編集
こたろう君もガビョ~~ン( ̄⊥ ̄lll)ですね
唐揚げですか、皆で食べる時にですね
レモンをかける派とかけい派がいるので、私気を利かせてます!で
ブシャーッっと全部にかけると「何しやがるんだ(-"-怒)」って人もいるんですよ
母ちゃんもあればレモン欲しい派ですけどね
2皿頼もうぜ~っ!ってヤツです

焼き鳥はガブッと食べた方が美味しですよね~♪
2015年07月16日(Thu) 22:03
サスケさ~ん
編集
勿論です!残念ながらサスケくんもチョビちゃんもノーコメントです ( ̄m ̄〃)

ちまちま食べていたんじゃ味なんか分かりません!!
ガッと美味しく食べてグビ~ッっと楽しく飲む!これ1番ですよね

あっ飲みたいわぁ…
2015年07月16日(Thu) 22:23
いぬloveさ~ん
編集
最後は箸で外すとな
うおっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ女子力アピールしてきたな←何の戦いだよ、お前らレベルが低いわ

でもねガッっと食べても別に!って人もいましたよ

美味しくガブッと食べるのが1番ですよねぇ♪

2015年07月16日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ