家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ビビリなのに怖くない

ビビリなのに怖くない

いつも風船があると貰ってきている母ちゃん
ちゃんと遊んでいるのかしら!?と思っておられる方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか



ビビリンで留守中も居留守を使う きな子
ワンコもダメ!なダメワンコ きな子ですが



風船だけは、ちょっと違う



きな子 いくよ~!

kinako2885.jpg


そ~れっ♪(*⌒∇⌒*)




kinako2886.jpg

ビビリンきな子は風船遊びの時
別犬に変身いたします (; ̄ー ̄川





kinako2887.jpg

狩りモードにスイッチON!





kinako2888.jpg

獲物をしとめると
器用に止め口の所を銜えて持ち運び





kinako2889.jpg


(유Д유〣)



それやっちゃぁ ダメだろ!



噛むな!そこ噛むな!


kinako2890.jpg


割れるって ヽ(;゚;∀;゚; )ノ




ぎゃ~っ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


kinako2891.jpg


((유∀유|||))ほらみろ





kinako2892.jpg

お前が割ったんだよ (; ̄ー ̄川



きな子が風船で遊ぶ時
母ちゃんの方がキャーキャー言うとります。



でも貰って来ちゃうんだよなぁ
親バカだから…




おばちゃんだってキャーキャー言うんだぞ
風船の爆発音は全然怖くない きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
こんにちは~
へぇ~きなちゃん、風船の破裂音怖くないんだ~(◎o◎)
よく、しつけで、イケない事をした時に
わざと大きな音をたてて、イケない事する→怖い音がする
と、刷り込みをするとか書いてあるけど
きなちゃんには、通用しないって事ですね(笑)
なんか、写真見てるだけで「パーーーン!」って音が
聞こえて来そうで、手に汗が出て来ます・・・
でも、きなちゃんが楽しいなら、それが一番♪
2015年07月14日(Tue) 11:11
編集
きなちゃん、風船割れるの怖くないんだね‼
家は、スパーのレジの所にある透明の袋を膨らまして、取れないギリギリのところでポーンポーンと遊びます(^_^)
取られると、秒殺でボロボロですけど(^_^;)
たまに、ペットボトルなど捨てるのに入れてる大きい袋を膨らましてあげると、くわえて喜んで走り回ってます(*^-^*)
シェリーは怖いみたいで、私の所に逃げて来ます(^^;
2015年07月14日(Tue) 22:39
編集
きな子ちゃん強い∪・ω・∪割れちゃって探してる所可愛いですね(笑)こたろうも丸い物大好きで多分すぐに割っちゃうと思います( ; ; )サッカーボールがスーパーで安く買っちゃって遊ばせたら…変なスイッチが入り唸りながらサムライワンJAPANしてましたが…もうヨダレやカミカミでボロボロですΣ(゚д゚lll)風船割れちゃう時飼い主はキャーキャー言っちゃいますよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾きな子ちゃんよりテンション上がっちゃいますねd(*¯︶¯*)こたのボールの場合は「えっ⁈えっ⁈ヤバ⁉︎こたろう大丈夫⁈」ですね…。ですがストレス発散には良いかなっと思い月3ペースに遊ばせてます∪・ω・∪
2015年07月14日(Tue) 23:37
ちゃびまろママさ~ん
編集
風船は怖くないみたいなんですよ
あげると数分で全て破裂させております (; ̄ー ̄川

そう言われてみればそうですね
チャイム音とか鳴いたら大きな音たててやるといいって言いますもんね
きな子には通用しないって事なんですかね (´ー`A;)

かじっている時に風船がキュッキュッいうの
割れる!割れる!母ちゃんドキドキでございます
2015年07月15日(Wed) 00:06
いぬloveさ~ん
編集
ワンコ怖い!掃除機怖い!でも風船も雷もへっちゃらです

レジ袋ね、それもお手軽で楽しそうですね(b≧∀)
シュー君は怖くないんだ、さすが男の子
シェリーちゃんは得体の知れない物で怖いのかしら
シュー君が走り回るの横目で見ながら怯えてるのかしらシェリーちゃん可愛い~♡
ウヒョヒョウヒョヒョ( ´థ౪థ) シュー君はニイニと同じ匂いがする ( ̄m ̄〃)
2015年07月15日(Wed) 00:14
チョコさ~ん
編集
喜ぶかも…とか思うと買っちゃいますよね

サッカーボール!それはこたろう君にユニホーム着せないといけませんね
なでしこばかり応援している場合じゃない
好きな物だとガルガル言いますよね
ドリブルして短いあんよで追っかけスイッチON

こたろう君にも風船あげたら危険ですね ( ̄m ̄〃)
2015年07月15日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ