家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ チャリが…返して下さ~い!

チャリが…返して下さ~い!

今日はですね会社を早く帰れることになったので
母ちゃんは美容院へ




次順番で~す!って時にニイニから電話 


なんか用?(―‘`―;)


kinako2863.jpg


それ美容院の近くのスーパーですけど


美容院だったんだ…


お母さんの車が曲がるの見えたからさ
買い物行ったんだと思って
アメ買ってもらうのにオレも行ったの



そしたらいなくてさぁ
自分でアメ買ってスーパー出たら



kinako2864.jpg


(; ̄ー ̄川 マジかよ…




ひょっとしたら返してくれているかもと、もう1度
19時過ぎスーパーに見に行ったのですが



無い



父ちゃんとニイニは警察へ


母ちゃんはスーパーに行き
事情を説明しステッカー番号、連絡先を伝え
放置されていたら連絡してもらえるようお願いして参りました。



kinako2865.jpg


そうねぇ



それは




自力で頑張って頂きたい


kinako2866.jpg


きな子…かお、顔!

めっちゃ嬉しそうだな ( ̄_ ̄ i)




kinako2867.jpg


田舎だからな




多分放置されていたら連絡が来るでしょう


kinako2868.jpg

だから
きな子その顔とお願い辞めて~ o(╥﹏╥)o



高校生活最後の年
雪が降るまでの約4ヶ月使用すればチャリ要らなくなるんで



そしたら差し上げます



返してくださ~い←母ちゃんも必死



日頃の行いが悪いんだな
昨日に引き続き踏んだり蹴ったりのニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
ニイニさん、本当災難続きですねぇ~😢
とても、お気の毒で心配してるのですが……。きな子ちゃんのお顔󾬆いいですねぇ~、素直だから顔に出ちゃうのかな(((^^;)味がある表情で、ウフフとこっちもニヤケちゃいますね😅

あっ。ちゃんと心配してますよ。ちゃんとチャリ帰ってきますように。借りた方、ちゃんと戻してくださいねぇ〰〰〰m(._.)m
2015年07月11日(Sat) 07:44
編集
えぇ〜Σ(゚д゚lll)マジですか⁉︎ニイニ君のチャリ🚲パクられたんですか⁉︎今でもパクる人いるんですね…。私も学生の時にありますo(`ω´ )oその二日前に友達も自転車盗まれて警察に報告に一緒に行って(♯`∧´)2日後に同じ友達とまた行きました(ー ー;)
あと4ヶ月なんですね〜!早く見つかると良いですね!
きな子ちゃんのお顔出ちゃってますね(笑)きな子ちゃん頑張ってニイニ君を癒してあげてねぇ〜‼︎頑張れぇ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2015年07月11日(Sat) 23:58
サスケさ~ん
編集
どこに行ってしまったんだろうニイニの自転車…
( ̄m ̄〃)でも笑ってしまいますよね
5分間放置しただけで持って行かれちゃいましたよ

あともうちょっとで終りだったのにぃ~
帰って来てほしいです早めに←切実な訴え
       
2015年07月12日(Sun) 00:09
編集
ニイニ、災難続きですね(×_×)
私もきなちゃんと一緒に、戻って来るのを願ってます‼

それにしても、ニイニ腕が凄い焼けてますね。
2015年07月12日(Sun) 00:15
チョコさ~ん
編集
友達とそんなに連続で?お巡りさんもまた来たの?ですね

きっと自転車を盗むことを軽視してるんでしょうね
人の物なのになんなんでしょうねぇ (-"-怒)

ニイニなんてアメを買う5分くらいの間ですからね
見てたのかしら!?と思うほどビックリですよ
雪が降ったら乗れないですからね
4ヶ月のために買うのもなんなんで早く見つかってほしいです
2015年07月12日(Sun) 02:25
いぬloveさ~ん
編集
えぇ~っ、いぬloveさんそっち?
そこ見てた?(ノ∀≦。)ノ
そんなに焼けてたっけ!?再確認したわ

中学時のサッカー部の時に比べれば美白の方でございますよ
自黒だからすぐに焼けちゃうの
2015年07月12日(Sun) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ