家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP三兄妹 ≫ ネエネの変わりに

ネエネの変わりに

母ちゃんが夕飯を作っていると会話が聞こえて来た




kinako2848.jpg

ニイニがネエネの英語課題のお手伝い

そこまで正解、次から


次これでいい?ダメ?


ネエネそれじゃあ、適当な回答じゃないか
( ̄m ̄〃)おもろい
夕飯作ってる場合じゃないわ写真撮らなきゃ←いや作れよ




kinako2849.jpg






kinako2850.jpg

きな子怒られてるじゃん (*`艸´)ウシシシシ




撮影料取るよ!o(▼皿▼メ;)o


母ちゃんまでとばっちり~
お~怖

kinako2851.jpg





kinako2852.jpg






kinako2853.jpg

意味が全然分かんな~い♪意味が伝達してこな~い♪

君が僕の隣に居ないこと

I can’t forget you~♪ʅ(◔౪◔ ) ʃアハハ




アハハじゃね~わ!歌わんでいいし
そういう時は英語言えんだな (; ̄ー ̄川


kinako2854.jpg

ワン語の方がいいような気がしてきた


ママからもお願いいたします




明日からチャリこいで学校通いまっす
JKきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
きな子ちゃんが、チャリこいでいく姿想像するとニンマリしちゃう😁しかし、ダックスサイズのチャリあるだろうか……😁💧特注だね󾮗

いやしかし、微笑ましい兄妹ですね。宿題を見てあげるなんて👀‼我が家では考えられないわ、ほんと仲良しですよね。うらやましい😅うちの姉弟は、最近まともに会話することもないと思う……😢⤵⤵なんてさみしい、いつからこんな感じになっちゃったのやら😅個々では、それぞれいい所あると思うんだけどなぁ〰〰〰😢⤵⤵あっ、また愚痴ってしまいました。あまりにもうらやましくて(((^^;)私の育て方が悪かったのですかね😭どうしたら、そんな感じになるのか教えてくださぁ~いm(._.)m
2015年07月09日(Thu) 08:19
編集
いつも仲良し兄妹ですね(*^▽^*)
私も優しく勉強教えてくれる、お兄ちゃんが欲しかったー‼

きなちゃんが学校で、机に座って勉強する姿を思い浮かべると、ニヤニヤしちゃいます(*^-^*)
ネエネ勉強頑張れ👊
2015年07月09日(Thu) 20:05
サスケさ~ん
編集
そうですね、きな子のチャリは
ペダルまでが以上に短くハンドルが以上に高いヤツになりますね( ̄m ̄〃)

何をおっしゃいます。育て方なんて悪くないじゃないですか
ネエネもニイニもいい子じゃないですか
以前にも言いましたけど、姉弟だとそんなものだと思いますよ
精神年齢が女子の方が高いから幼稚に見える弟は構ってられないんですよね
私もしゃべらなかったしぃ
上が男だとアホーだから丁度いいんだと思います←見ててそう思う
だってネエネの友達もラインで家のニイニに問題の答え聞いたりしてますもん←年下JKに都合よく使われてます
逆だったら我が家も喋らないと思いますよ
2015年07月09日(Thu) 20:07
いぬloveさ~ん
編集
いかに早く課題を終わらすか
ネエネに都合のいいように使われてるニイニです

しぇんしぇ~英語は分かりませ~ん
ワン語で頑張ってくれることでしょう( ̄m ̄〃)
2015年07月09日(Thu) 22:14
編集
さすがପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお兄ちゃん‼︎いつも本当に仲の良いご兄妹ですね☆☆私は姉妹なのでよく最後には口喧嘩になってましたε-(´∀`; )姉の話を素直に聞いていたら良かったなぁ〜っと思います(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きな子ちゃんのJK∪・ω・∪見たいなぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ教室に入る前の階段登れるかな⁉︎家のこたろうだと「先生…抱っこしてもらえませんかねぇ〜」っと言いそう(ー ー;)きな子ちゃんだとワン語でもクラスの人気者になりますよ〜(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛友達になりた४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
2015年07月10日(Fri) 00:19
チョコさ~ん
編集
チョコさん姉妹ですか
小さい時は喧嘩しても姉妹だと大人になった時いいですよね
買い物に行ったり仲良くて姉妹の人羨ましいです

そっかぁ…チャリ特注、階段もありますね
先生に「持って行きたまえ」世話の掛かるJK間違いなしですね( ̄m ̄〃)
2015年07月10日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ