家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子講座~スイカの食べ方~

きな子講座~スイカの食べ方~

我が家にはスイカ大好きなネエネときな子がいるので
日曜日に1玉買って来たんですよ


1日冷やして月曜日からスイカ食べ放題♪



きな子もどうぞ

kinako2842.jpg

きな子に教えてあげられることってあるのかね


でも、せっかくだからお願いしましょうか



kinako2843.jpg

おぉ~ それで!?





スイカスイカ


ご機嫌さんでスイカ大好きネエネも来ましたよ

kinako2844.jpg


きな子のなんかいらんし! (-"-怒)


そりゃそうだ、ネエネの分もあるしな


敵って言うな!敵って

後は、美味しく食べればいいわけだね


kinako2845.jpg



でもさぁ 
ママちゃん知ってるで




今日もスイカ食べる時
きな子、上手に待てしてたけどぉ






kinako2846.jpg


ずっこしてる事知ってるで ( ̄m ̄〃)




kinako2847.jpg


待て!が苦手なワンズは


ぜひお手本にしてください




待ての時間は現実逃避のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
きな子ちゃんもスイカ大好きなんですね🍉家のこたもスイカ大好き(嫌いな食べ物無しなんですが…)なんですよ∪・ω・∪きな子ちゃんの「待て!」のシャキーンd(*¯︶¯*)可愛い♡♡実は…っていう所がきな子ちゃん期待を裏切らないなぁ〜(笑)っと思いました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾「待て」お手本にしまぁ〜すପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2015年07月08日(Wed) 02:43
編集
あはは~、サスケの態度がバレバレですね😅ドッグランではおもちゃに夢中、お姉さんがいればウハウハ❗なんちゅう兄さんでしょうか……(((^^;)お姉さんにはおそらく好みがあると私は思ってます。痩せてるよりぽっちゃりが好みだと思います(*^-^*)
我が家のワンコたちもスイカやメロン好きですね。メロンは赤肉のほうが体にいいみたいですよ。子供たちはあまり好きではないので、小さいパックをかってワンコたちと私で食べてます😋きな子ちゃんもネエネと仲良く食べてね󾮗
2015年07月08日(Wed) 08:11
チョコさ~ん
編集
こたろう君もスイカ好きですか
いつも味があるものはダメ~!って言われてるのにフルーツは甘いのにOKなんですもんね
暑い日に冷たくて甘~ぃ食べ物は人間でも犬でも最高!!ってことですね

待てる子ではなく、現実逃避して耐える子ですの ( ̄m ̄〃)
2015年07月08日(Wed) 13:25
サスケさ~ん
編集
あらま、おもちゃにやっぱりウハウハ♡
チョビちゃんお構いなしですね、サスケさ~ん頑張ってぇ~
しかも女性らしいぽっちゃりがタイプだなんて違いが分かる男だねぇ(*≧m≦*)

メロンが苦手な人って意外にいますよね
おいしいのにぃ~甘過ぎて嫌なのかしら!?あ~っメロン食べたくなってきた
今日も特売スイカで我慢します。


2015年07月08日(Wed) 13:49
編集
こんばんは(・ω・)ノ


いつも読み逃げですいません…(;´Д`A
ANNCOさんのBOSSやってます…はいっ…(;´Д`A

面白一家のドタバタ劇を毎日楽しく拝見してます!


きなちゃんの見ない振り…
いやっ、見えないことにする…
うちのお嬢と全く一緒です( ̄ー ̄)

うちは我慢できないと『待て』ってコマンドすらなかったことにしますが…

『blogの内容が無いよネタ』にも激しく共感してしまいまし( ̄◇ ̄;)

うちは『だって内容の無い日記だもん』って開き直ってます( ̄^ ̄)ゞ

我が家の『内容が無いよ』記事のネタにさせていただきたく…m(_ _)m
2015年07月08日(Wed) 20:54
ごりご13さ~ん
編集
どうも~♪
読み逃げしてても大丈夫!母ちゃん分かってないから(ノ∀ ̄〃)アハ
お気になさらないでくださいませ
母ちゃん心広いのよ←どうやって見るのか分かってない

でた、必殺コマンドスルー!やるなアンちゃん
どうぞどうぞ、見にいこ~っと楽しみにしております
2015年07月08日(Wed) 21:42
編集
きなちゃん、スイカ大好きなんだね(^_^)
家はスイカ食べさせた事ないんです。

種取ってあげるのが面倒臭くて( ̄。 ̄)
じゃなくて、人間があんまりスイカ食べないんで。今年の夏はあげてみようかな🎵
きなちゃんの、「必殺!待て見ないで我慢の技」良いですね(*^-^*)
ある意味賢いかも‼
2015年07月09日(Thu) 00:35
いぬloveさ~ん
編集
きな子とネエネはスイカ大好きですよ
甘いからかガツガツ食べます。

そっかぁ~食べさせたこと無いんですか
ちなみに父ちゃんは種食べてますよ←聞いてね~わ

きな子の前には何も無いですぅ…
現実逃避し過ぎて「ヨシ!」って言っても聞いてない時あるから賢くはないです( ̄m ̄〃)
2015年07月09日(Thu) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ