家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ どっちもどっち

どっちもどっち

ブログの画面を出していたら
母ちゃんのブログを読んだ父ちゃんが一言




お母さんのブログって、なんか面白んだけど

中身が無いよね!






・・・・・



なんですと!? ( +・`ー・´)


kinako2838.jpg


おい おい おい おい おい!





中身が無いってなんだよ!o(▼皿▼メ;)o


kinako2839.jpg



期待してもらっちゃ~困るんだよ
中身があるブログなんぞ




母ちゃんに書けるわけね~だろ!←やっぱりね


またっく…



kinako2840.jpg


( ̄_ ̄ i)



・・・・・ 



首折れるで、前向いとき (#`-_ゝ-)






きな子だって今日お散歩してた時
フレブルのさっちゃんのママに言われたじゃん


ブログ見たよ~!お外で会う きな子ちゃんと
お家でのきな子ちゃんは違うのねって


ママちゃん助けて!っていつもビビってるからだよ~だ

( ´థ౪థ)ヘヘ~ン


kinako2841.jpg



あ~ママちゃん恥ずかし




どっちもどっち救い難い似た者親子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
ママちゃ〜ん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ブログ中身ありますよぉ〜d(*¯︶¯*)ママちゃんと毛むくじゃらきな子ちゃんと愉快なファミリーのファン(笑)な私にはいつも楽しみに笑いながら見てますよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ダックスちゃん家の中とお外は別人⁈ですよねε-(´∀`; )こたろうは家の中では「おいらは強いんだぞ!おいらがお家守ってるんだぞ‼︎」的な感じですが玄関から一歩出ると「お構いなく〜!僕ちん居ませんよぉ〜∪・ω・∪」てな感じのオーラー炸裂です(ー ー;)いつもブログ拝見させてもらってきな子ちゃんファミリー見てて癒されてるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓチョコです☆☆
2015年07月07日(Tue) 01:42
編集
いやいや、中身ありますよぉ~。毎日の平凡で微笑ましい姿󾬆これが何よりですよぉ。いつもきな子ちゃんファミリーに癒されてますよ。うちのチョビちゃんも外ではびびり全快ですが、家の中では外見ながら意気揚々と吠えてます。外ではワンも言えないぐらいびびりまくってるのに……(((^^;)なんでしょう?家にいれば怖いものなしなんでしょうかトホホ(;´д`)
2015年07月07日(Tue) 01:51
No title
編集
こんにちは~
毎日の何気ない生活ぶりから
仲良し家族の様子が伝わってくる
きなちゃんちのブログが大好きですよ~♡
たいそうな内容のブログなんて
毎日続かないですもんね・・・
これからも、クスッと(時々ゲラゲラ)笑える
楽しいブログをお願いしま~す!
2015年07月07日(Tue) 10:00
チョコさ~ん
編集
やだもう~持ち上げ上手なんだからぁ(ノ∀ ̄〃)
頑張ろ~っと♪←単純

そうそう一歩外に出たら別犬( ̄m ̄〃)
きな子と一緒で、お散歩でも前方からワンコ来ると
ヒャ~ッどうしましょヽ(;゚;∀;゚; )ノってこたろうくんもなってるんだな
ビビリさん多いのにダックスって本当に猟犬のお仕事出来てたんですかね
こたろう君もきな子も「お構いなく行ってください」確実に獲物はスルーしてますよね

2015年07月07日(Tue) 21:11
サスケさ~ん
編集
サスケさん優しいなぁもう(ノ∀ ̄〃)

そうだ、ここにもいた~固まるチョビちゃん!
でも、チョビちゃんには強い味方サスケくんがいるしねぇ
あっ!サスケくんはネエネ達がいるとウハウハ♡してるから
チョビちゃんのお守り隊にはならないのか (; ̄ー ̄川
頑張るんだサスケくん!チョビちゃんを守るのよ~(p`・ω・´q)
2015年07月07日(Tue) 21:35
ちゃびまろママさ~ん
編集
ちゃびまろママさん、ありがとー♡
そうそう続かないしねぇ
たいそうなブログは絶対に書けないけどぉ…

ちゃびまろママさん宅は優しい空気が流れてる
性格がブログに出てるんだと思うの
だから母ちゃんのワチャワチャ (; ̄ー ̄川 マダム目指そう
頑張りますわよ (* ̄Oノ ̄*)オホッホッホッ!!
2015年07月07日(Tue) 21:44
編集
ママちゃん、ブログの中身ありますよー(*^▽^*)
仲良しfamilyの、ハチャメチャ具合が凄く伝わってきます(笑)私の一日の楽しみの1つです(^_^)

きなちゃん、外の顔と家の顔を使い分けてるのね‼
2015年07月07日(Tue) 23:40
いぬloveさ~ん
編集
一日の楽しみだなんてありがとうございますぅ♪

そうなのよ
きな子は二重犬格なよ

外ではキャ~ッどうしましょ!どうしましょ!
家ではネエネにオラオラ態度でございます ( ̄m ̄〃)
直らないんだろうなぁ…(; ̄ー ̄川
2015年07月08日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ