家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お出掛けしたけど…~母ちゃん反省します~

お出掛けしたけど…~母ちゃん反省します~

早朝の雨で釣りは延期~ 


本日はですね
急遽、入用になったニイニのスーツを買いに行って参りました


痩せてはいるのですが
肩に筋肉が付いているニイニ


肩に合わせると腰回りがデカくなり腰に合わせると肩がきつくなる
何度も試着し

その度に
なんかアレだな”舞祭組”みたいだな
てぃ~てぃ~てぃ~てれって ブタのけつ♪
母ちゃんのBGM付 ←歌うな





うきょうきょ言いながら
店員さん、ニイニ、父ちゃん母ちゃん4人で選び~の


お安くなると言うことで礼服も買い~の
靴買い~の
もう、ついでだから卒業式用のシャツとネクタイも買っとき

もうやけくそ



((유∀유|||)) そんなつもりじゃ無かったのに
お高い買い物になってしまいました




会計時、ふうせん発見!
あの~すいません家の毛むくじゃらに風船ください。
貰って来ちゃいました



kinako2828.jpg


選んでいる最中も会話が楽しかったですぅ


お姉さんが喜んでくれたのなら
私達はそれで十分ですよ!←お前ら何しに言ったんだコントか
3時間もかけ買い物して参りました






実はですね午前中、母ちゃんの実家にも行ったのですが


いざ撮影!←電源が入らない
携帯!携帯! ←残量不足

kinako2829.jpg



チーーーン


画像がございませんの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッホッ!!



kinako2830.jpg


その通りでございます



kinako2831.jpg





kinako2832.jpg


カメラマン失格です。すんません



じいさんや~!ばあさんや~!
ルンルンきな子の画像はゼロでございます。


kinako2833.jpg


充電はマメにしないとダメだな



店内で歌ってはいけません
充電チェックはしないといけません
反省事項の多いママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ニイニ細マッチョなんですね(*^▽^*)
きなちゃん、風船のお土産嬉しいね🎵
15万したから割らないように大事に遊ぶんだよ(^_^)

ルンルンきなちゃん、見れなくて残念。
ママちゃん次は、忘れずに充電お願いしまーす(^o^)/
2015年07月05日(Sun) 15:25
いぬloveさ~ん
編集
体力おバカさん&筋肉がつきやすい体質なので
高校に入学した時も筋肉はあまり付けるなよ!とは言っていたのですが
付いてしまって肩に合わせると私服もトップスはLサイズが小さくなりLLサイズでございます

電源入れても全然だめで、チーンでございました
マメに充電しなさいってことですね
気を付けないといけませんね
2015年07月05日(Sun) 21:05
編集
スーツ買ったんですね❀.(*´◡`*)❀.
スーツってお高いですよね!私も春にスーツ買ったんですが「割引になりますよ‼︎」って言われて「あっ⁉︎安いんだ‼︎」っと思い買ったんですが…帰る時の車で「やっぱり高いなぁ〜~_~;」っと思いました!またまた風船があったんですね(笑)毛むくじゃらで定員の方に通じました(笑)⁈何だかとっても楽しいお買い物だったんですね‼︎うわぁ〜見て見たかったです!ママちゃんの歌も生で聞きたかったですd(*¯︶¯*)
2015年07月05日(Sun) 22:59
チョコさ~ん
編集
そうなの割引に負けました(; ̄ー ̄川
そんなに着る回数我が家は無いんですけどね
お高いわよねスーツって見ても何がいい物なのかとか全然分からないし
歌とか、店員のお姉さんいじったりしてるから時間かかるのよね

我が家は静かなスーツ店とか場違いでしたね
当分、行く予定ないから良しとします。
2015年07月05日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ