家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ パンク修理をする残念な夫婦

パンク修理をする残念な夫婦

今日はですね
帰宅後しばらくたってから



そうだ!自転車パンクしちゃったんだけど


もっと早く言ってくれませんかね (; ̄ー ̄川
店閉まってるじゃん

ネエネの自転車がパンクしてしまいました


明日は自転車無理だね

kinako2815.jpg

一旦、諦めたのですが
帰宅した父ちゃんが修理をすることに



頑張れ父ちゃん (p`・ω・´q)




21時半過ぎ
老眼父ちゃんと視力が悪い母ちゃんが
見えね~な!見えね~わ!ウキョウキョ言いながら修理開始


母ちゃんはライト持ち係
父ちゃん修理担当




これぞ愛の共同作業


kinako2816.jpg

2ヵ所の穴を修理後
3か所目の穴発見!



22時半過ぎ接着剤が無くなり終了~っ!


(유Д유〣)今までの時間は…


kinako2817.jpg



断念いたしました (┬┬_┬┬)



kinako2820.jpg


やっぱり明日は自転車諦めてください



kinako2818.jpg


あらそう
どうもありがとう


kinako2819.jpg

( ̄∇ ̄;) 
自己満足のきな子です





ちなみに知りたくもないでしょうが
修理最中の父ちゃんの格好


上タンクトップ、下パンツ一丁←さいてぇ~


おまわりさ~ん変なおじさん玄関前にいますけどぉ~


修理中の通行人ゼロ
田舎で良かったな父ちゃん



いろんな意味で残念な父ちゃんに頑張ったねのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
こんにちは~
愛の共同作業・・・そこは、大文字だけじゃなく
ピンク色にして、ハートも付けなきゃ!
仲良しご夫婦で微笑ましいですわ♡
きなちゃんも、ネエネ慰め隊、お疲れ様♪
やりきった満足感たっぷりのお顔が
何とも言えず、かわゆい~
2015年07月03日(Fri) 11:07
ちゃびまろママさ~ん
編集
そりゃもう特大の♡マークが飛び交っておりましたよ

水の中に入れて穴を見つけても外に出しちゃうと2人して見えないの←年とるとや~ね
ブクブクブク
ココ開いてるじゃん!どこって言った??アレどこだっけ?
修理よりも穴発見する時間の方が長いっていうね
素直に休みの日にやるべきでした
2015年07月03日(Fri) 17:17
編集
ママちゃんと父ちゃん、ラブラブじゃないですか~(*^▽^*)
パンクって、お家で直せるんですね‼
自転車使えなかったネエネは、車で送り迎えだったのかな?!
パンクして、ラッキーだったかも(笑)
きなちゃんも、癒し隊お疲れ様(*^-^*)
2015年07月03日(Fri) 22:51
いぬloveさ~ん
編集
自宅でもパンクは直せるのよ~←父ちゃんが
母ちゃんパンツ姿の父ちゃんと頑張ったわ

車で登校は楽だけど母ちゃんの出社時間に合わせてだから早いんですよ
慌ただしくてラッキーでもないんですよね

週末こそ直したいと思います
2015年07月04日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ