家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 忘れてないよ~途中経過~

忘れてないよ~途中経過~

今日から7月ですよ奥さん!
母ちゃんがダイエットするぞーっ!といつ言ったっけ?
開始時期は覚えておりませんが5月くらいだよね←覚えてろよ



ダイエットを忘れていたわけではございません


実は母ちゃん数年前から夕飯のみ
炭水化物を抜かして頑張ってはいたんですよ


kinako2804.jpg



でもですね1年前にチャレンジした父ちゃんが
母ちゃんを追い越し父ちゃんのみ痩せていく



父ちゃんは体重ピーク時より マイナス4㎏ 
( ̄_ ̄ i)なぜ、お前だけ



同じ食べ物、同じダイエット法
何故か痩せない…てか母ちゃん毎年増えてるーっ!




うすうす気が付いていましたよ痩せない原因




それはぁ


ビールだよ!酒だよ酒!!







だから母ちゃん
毎日飲んでいた飲酒は週1回の楽しみにし



きな子の散歩もできるだけ遠回り
ネエネのバドミントンにも付き合い地味~に頑張っていたんですよ


kinako2805.jpg



一緒にやる~っ!っと言っていた方
いきますよ!




それではダイエット途中経過を発表いたします


kinako2806.jpg



ドゥルドゥルドゥルドゥル ドゥルドゥルドゥルドゥル


ジャン!




只今の母ちゃんのダイエット

マイナス






0.9キロふざけてるのかщ(゚ロ゚щ) おい



kinako2807.jpg



(유Д유〣)




なぜだぁ~どうしてだぁ~


kinako2808.jpg



頑張ります (┬┬_┬┬)




忘れた頃にまた中間報告いたします
お酒は関係ないんだろうか地道に頑張る母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんにちわ。またまたお邪魔します。私、勝手にきなちゃんママは、お互いの子供たちの年齢も近いことから、私と同年代だろうと想っていて、とても親近感がわいていたのですが、今回のダイエット、酒のせいだろうか……という話でますます親近感がわいてしまいました。実は私も痩せたいと痩せようと思いながら、近年過ごしていますが、なかなか無理。やっぱり酒のせいかと思いつつズルズルと過ごしています。やっぱり酒のせいですかねぇ〰〰〰😢⤵⤵でも、きなちゃんママはちゃんと摂生をしてるので凄いですよ。偉いです。私は何となく仕事から帰り、ご飯の支度や洗濯やもろもろと一段落した流れで、シュッパと開けてしまいます。なんかもう一日のルーチン的になってしまっていて……(((^^;)ほんと、トホホ(;´д`)なんですよ。やっぱ、お酒ですかねぇ😅はぁ😞💨。また、報告待ってます。さらによりよい方法があったら教えてくださいね。勝手に親近感わいててごめんなさいm(._.)m
2015年07月01日(Wed) 11:37
サスケさ~ん
編集
夜勤明けですね、お疲れ様でした!
父ちゃんと母ちゃんと何が違うって毎日の飲酒しかないんですよね
サスケさんは家事した後だからまだいいですよ
私なんか毎日、帰宅して直行で冷蔵庫開けてシュパでしたからね
飲酒を週末のみにして、会社で言われたのが「良かったじゃんアル中じゃないこと分かって!!!!」ですよ( ̄∇ ̄;)
ダイエットじゃなくてそっち??

-0.9ですからねアルコールじゃないのかなぁ…
地道にコツコツ頑張りますんで経過をご期待下さいませ


2015年07月01日(Wed) 12:39
No title
編集
初めまして

お酒影響大ですが
我慢による反動も大きくなりますよね(若干の言い訳有り)

私も体脂肪ダウン計画開始したので

お互いお酒とも上手く付き合いながらがんばっりましょう

ちなみに既に若干出来上がっております
2015年07月01日(Wed) 20:15
編集
ママちゃん、ダイエットちゃんと継続してたのですね‼
私なんて、一緒に頑張るって言ったのにすっかり忘れてました(×_×)

私は、ビールなどお酒は飲まないから理由はお菓子を食べちゃうからなんです(>_<)
分かっているのに、辞められない止まらない(。´Д⊂)
私も頑張りまーす‼
2015年07月01日(Wed) 20:28
編集
こんばんは🎵

ダイエット、難しいよね〰〰〰😅
決心するんだけど、すぐにへこたれちゃう😭
色々なダイエットがあるから、どれがいいのか
わからない〜(*_*;
炭水化物抜きダイエットは、効くのかな⁉
きな子ママちゃん、がんばれ👊😆🎵
2015年07月01日(Wed) 21:06
小次郎さ~ん
編集
始めまして~♪ダイエット友よ~
で、ちょっとよろしいですか
飲んでるんか~い ( ̄m ̄〃)

禁酒して我慢我慢だと長続きしませんからね
私も週末のご褒美として頂いておりますよ
めざせスリムボディ!頑張りましょう(p`・ω・´q)
でもー0.9なんだよなぁ…
2015年07月01日(Wed) 22:59
いぬloveさ~ん
編集
母ちゃん地味~に頑張っておりましたよ
成果は無いけど (; ̄ー ̄川

分かるぅ~!食後のお茶のみにお菓子食べちゃうも~ん←お菓子も食ってるんか
期間限定とか弱いですよね~つい手が出ちゃう
長~く続けられるように無理せずやりましょ
2015年07月01日(Wed) 23:04
カイちゃんママさ~ん
編集
ダイエットは難しい←切実に訴える
炭水化物抜き(夜のみ)は旦那にはきいております。
私は全然効果無しです

痩せないのもある意味健康な証拠ですよね ( ̄∇+ ̄)v
気長に頑張ります
2015年07月01日(Wed) 23:11
編集
ママちゃんダイエット中だったんですね‼︎たまにブログに出てくるママちゃんダイエットしなくても大丈夫ですよd(*¯︶¯*)大丈夫‼︎
なかなか体重って減らないですよね…。分かります!分かります‼︎私はアスリート体型で(ー ー;)下半身が競輪選手並みにガッチリタイプで…バランスが残念なんです~_~;
お酒美味しい季節ですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾減らしたいけどついつい手が伸びちゃうんです(-。-;
2015年07月01日(Wed) 23:46
チョコさ~ん
編集
そうなのよ~ダイエット中なんですよ!一応ね(; ̄ー ̄川
ありがとねチョコさん
でも母ちゃん違う意味でダイナマイトボディだぜぃ(ノ∀\*)←照れるな

ビールが美味しい季節よね~♪
年がら年中毎日飲んでたけど
我慢し過ぎると長続きしないから週1を楽しみに飲みながら頑張りま~す
2015年07月02日(Thu) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ