家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ おでかけで新しい友達

おでかけで新しい友達

梅雨入りしたらしいのですが
余り雨が降らない きなのママ地方なのですが
まさかの週末のみ天気が崩れる щ(゚ロ゚щ) おい!!




土曜日の午前くもり空だったので

kinako2790.jpg

近場の公園に行って来ました




kinako2791.jpg

お花見とか来てはいたのですが
散歩コースは小学校の写生遠足以来かも←えらい昔だな




kinako2792.jpg


久しぶりだけど自然も多くて
なかなかいい散歩コースですよ




どうでもいいけど早く撮ってくれる?
だんだんパンツが湿っぽくなってきたんですけど…


kinako2793.jpg

違うわ (―‘`―;)
気温も高ければいいのでしょうが
小さい滝ながら、なかなの水しぶき



マイナスイオン~♪ (ノ∀ ̄〃)とかでは無く


さぶ さぶっ!さっぶいわ~


湿っぽくなる中年夫婦
1週回って帰るよ

a25.jpg

きな子はご機嫌さん
連れて来たかいがあるってもんです



kinako2794.jpg





kinako2795.jpg



きな子が見つめるその先に


kinako2796.jpg

新しく出来たお友達 カメさん ( 艸`*)
寄って来る 寄って来る



人慣れ犬慣れしている カメさんでした




ワンコは嫌いだけどカメさんOKなきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん楽しそう🎵いい顔してますね。
自然の中に、ワンコはよく似合います👌
サスケもアスファルトの住宅街の散歩より、芝生や自然公園みたいな感じの所の散歩のほうが楽しそうにイキイキしています。散歩させる側としては、汚れるのが気になる所なのですが……(((^^;)でも、イキイキした顔見ると嬉しいですよね。サスケの地方は、先週雨ばかり……😢⤵⤵散歩に行けない日が多かったので、今週はどんな天気になるのか……。お互いによい天気の日が多いといいですね。
2015年06月29日(Mon) 07:40
編集
おはようございます(^_^)
昨日は、コメントしようと思ってたのに寝ちゃってた(^^;
ニイニは、過去に相当怖いママちゃんを見たんだね‼

きなちゃん、お散歩楽しそう(*^-^*)
新しいお友達も出来て嬉しいね。きなちゃんは、わんこ以外だったら大丈夫ですか?
2015年06月29日(Mon) 10:09
サスケさ~ん
編集
草とか土とかやっぱり汚れ気になりますよねぇ
洗ったばっかりなのに…とか、良かったわぁ
他の人のブログとか見てると皆さん自然の中でいつも走りまわってたり
雨の日の散歩してらっしゃる方もいるし
まめに洗ってるってことよね!?毎回洗ってるんだろうか??
面倒くさがりな私は、偉いわぁと関心しながら見てたんですよ
良かった良かった友がいた←サスケさんは洗うの面倒くさいとは言ってない

天気どうですか?晴れましたか
こちらは休みが終わったら青空ですよ (┬┬_┬┬)ちきしょう
2015年06月29日(Mon) 12:34
いぬloveさ~ん
編集
おはこんにちは~♪←「およよう」と「こんにちは」くっつけてみました
疲れてるんですよ、母ちゃんのコメントなんかいいから早く寝てくださいませ

そうやって聞かれてみればワンコと掃除機以外なら大丈夫かも…
でも、以前石屋さんの前に金剛力士の石像が立っていたんですが超ビビってましたよ
石像の顔見ながら遠回りして歩いてました←ママちゃんに似てる!だったりして…('д'|l!)
2015年06月29日(Mon) 13:24
編集
こんにちは🎵

わ〜〜〜♪
気持ちよさそうな滝?だよね (笑)
きな子ちゃんが一番楽しそうだね〜(^-^)
きな子ちゃんが楽しいと、みんなに、パッピー
だよね🎵
亀さんも、えさくれ〜、攻撃かな〰〰〰😄
きな子ちゃん、お手て出しそうな感じだったね❗
2015年06月29日(Mon) 17:59
編集
きな子ちゃん∪・ω・∪良かったねぇ〜☆ママちゃんと父ちゃんとお散歩できたね∪・ω・∪父ちゃんズボン大丈夫でしたか⁈亀ちゃんすごいフレンドリーなんですね♡ヒョコっと顔出してる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾きな子ちゃんも覗き込んじゃって可愛い♡
こたろう穀物アレルギーっと判明してフード変えたら少しですが伸び始めました(^-^)きな子ちゃんも湿疹できちゃったんですね…>_<…今は大丈夫ですか⁉︎
2015年06月29日(Mon) 23:24
カイちゃんママさ~ん
編集
肌寒かったんでね滝の水しぶきが冷たかったんですよ
暑い日に行けば快適だと思います

カメさん大きくて
しかもA・Bだけじゃなくて沢山いたんですよ(; ̄ー ̄川
寄って来てくれてもエサもなかったので
今度はえさ持参で遊びに行こうかと思っております
2015年06月30日(Tue) 00:49
チョコさ~ん
編集
カメさん大きかったけど可愛かったですよ

そっかぁ、こたろう君アレルギーだったんだ
原因が分かって良かったですね
きな子と一緒ですね、きな子もアレルギー持ちだから肌が弱いんです
外耳炎と皮膚炎の薬は常備薬ですよ←きな子アイテム

こたろう君そのうちお腹の毛もフサフサになりますね
良かった良かった♪


2015年06月30日(Tue) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ