家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ニイニから指導が入る

ニイニから指導が入る

幸せなことに
勘違いしまくりなきな子さんに聞いていた




ねぇ きな子ぉ
ちょっとママちゃん聞きたい事があるんだけど

kinako2784.jpg


きな子にお伺いしたいんですけど



きな子が可愛いと思う人~?

kinako2785.jpg


それじゃあ さあ




ママちゃんが可愛いと思う人~?


kinako2786.jpg

((유∀유|||))わんわん…




(-"-怒)ほ~っ


なんだと




いいのか ママにそんなこと言っていいのか
お出掛けしなくていいのか


オヤツな~し、お魚もないな


いいのか

kinako2789.jpg




おまえ怖いもの知らずだな
お母さんは怖いんだぞ


家の中で一番怖んだからな
いや、世界一 宇宙一


最強なんだからな 気を付けろ

kinako2788.jpg


ニイニから指導を受けた
きな子なのでありました


誰が最強や、母ちゃんはか弱いわ
ニイニ オヤツな~し!


ニイニから注意事項を学んだ きな子にポチ!
母ちゃん優しいからお出掛けして来たし~♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きな子ちゃん∪・ω・∪お腹ふっさふさですね‼︎びつくりぃ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾うちのこたろうツルンなので…オ☆ンが丸見えなんです~_~;羨ましい〜‼︎
今日はママちゃんと父ちゃんお出掛けできたかな⁈
2015年06月29日(Mon) 00:04
チョコさ~ん
編集
薄毛だって言ってましたもんね
きな子はですね2歳くらいの時かな湿疹から始まりカイカイで一時お腹の毛がツルンツルンになったのですが
痒み止めの薬と薬用シャンプーでまた生えてきたんですよ
きな子も薄毛だったから、本当にツルンツルンになって
女の子なのにガビ~ン((유∀유|||))ってなりましたよ

こたろう君もまだ若いし
年齢と共にだんだん濃くなっていくんじゃないでしょうかね
2015年06月29日(Mon) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ