家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ きな子アイドルになる

きな子アイドルになる

昨日は母ちゃんビックリしましたよ

えっ (☼Д☼)!!!



どうした!?母ちゃんのブログ
なぜな~ぜポチポ~チお~お~いのぉ~
母ちゃん何かしちまったか…(유Д유〣)←動揺


そうかM字か…

kinako2778.jpg

(´ー`A;) やばい…

そうなのよ、可愛い~っ!って
皆がポチしなきゃいけない衝動に駆られたみたいよ


危ない!危ない!
M字○ゲに見える!がバレそうじゃないか(;゚;∀;゚; )





それにしても皆さん


正直者ですね←お前が共感したら押せ言うたんじゃ!!!


M字ピーーッ!がどうであれ母ちゃんは嬉しかったですよ

ありがとうございました m(_ _)m



kinako2779.jpg

アイドル??
あぁ~みんなが可愛いってポッチンしてくれたからね


きな子アイドルになるんだ (´ー`A;)




そっかぁ
じゃあ、皆さんにありがとうを込めて


アイドルきな子さん 踊れますか?


kinako2780.jpg


皆が分かる曲にしてよ


前にフォーチュンクッキー踊ったから
ヘビーローテーションにでもしようか


じゃあ行くよ!
チャ~ンチャチャ~ン♪チャチャチャチャ~ン♪♪


kinako2781.jpg





kinako2782.jpg






kinako2783.jpg


きな子、上手だねぇ~ (*⌒∇⌒*;)ハハッハハッ





母ちゃんには

あ~らヨイヨイ!


盆踊りにしか見えなかったけどな…(; ̄ー ̄川



気分はアイドル♪なりきる きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
いやぁ〰〰〰ん。かわいい🎀
もう、アイドルに負けないぐらい立派なアイドルですよぉ〰〰〰󾬆
そして、癒しや看護もできちゃうスーパーアイドルですよぉ〰〰〰󾬆これからも、忙しいと思いますが、頑張ってくださいねぇ。応援してるよぉ〰〰〰。
昨日はしつけの授業に、チョビがいったのですが……。やっぱり想像どおり全くな~んにも出来なかったようです。怯えて、リードでついて歩くことすら出来なかったようです。オヤツでつられて言うことをきくということも出来ないので、全くしつけの授業の練習犬にはならなかったようです。トホホ(;´д`)ですね。これにめげずに頑張ってもらいたいものです✊‼
2015年06月27日(Sat) 07:51
編集
きなちゃん、上手上手~(*^-^*)
AKBから盆踊り?!まで踊れちゃうきなちゃんは、センターで決まりだね‼

ポチも多いし、順位も上がってて私も嬉しい~\(^^)/
2015年06月27日(Sat) 09:47
No title
編集
こんにちは~
かわいいきなちゃんのM字●●に
全国の皆さんが、くぎづけ~~♡
に、なってしまったようですね(^o^)
やばい、早くサイン貰っとかなきゃ!
ファンクラブ会員番号1番が欲しい
ちゃびまろママでした~♪
2015年06月27日(Sat) 13:14
サスケさ~ん
編集
はい、どうも盆踊り きな子ですぅ ( ̄m ̄〃)

チョビちゃんがしつけ教室にぃ~
さすがですチョビちゃん、練習犬に徹したのですね
ちょっとやって簡単に出来たらネエネ達の勉強にならないもんねぇ

チョビちゃんがバッチリ動けるようになったら
みんなスーパードッグトレナーですね Σd(≧ω≦*)
サスケくんはぁ…ウハウハ担当だから大丈夫
2015年06月27日(Sat) 23:17
いぬloveさ~ん
編集
そうよ~!ちょちょんがちょん♪あ~らヨイヨイ
これからの季節大忙しですよ

どうした!?どうした!どうしちゃったんだ!ビックリでしょ
期間限定のご褒美だと思って喜んでおりまする
2015年06月27日(Sat) 23:28
ちゃびまろママさ~ん
編集
余計にあるはずなのにM字ピーに見えるなんて…

本犬はノリノリですが
きな子は盆踊り担当でお願い致します ( ̄m ̄〃)

そうだ!マロンさん凄いですねビニール袋
激しかったわぁ(≧∀≦*)風船だったらバンバン割っちゃいますね
2015年06月27日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ