家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 本心は言えない…

本心は言えない…

プロフィール欄にモヒカン犬きな子と書いてありますが
最近はめっきり薄くなったモヒカン




なのですがぁ




きな子のモヒカンは体毛よりも薄い色なので
光の加減や角度によって



よ~~~く見える



kinako2773.jpg


えっ (;゚;∀;゚; )





別に…え~っと 

kinako2774.jpg

別になんでも無いよぉ~ 


(;´^д^`)ゞ





kinako2775.jpg

そ、そうよ (´ー`A;)


そうなのよぉ!


ママちゃんね、きな子のこと可愛いなぁ~って見てたのよ




kinako2776.jpg

お前!余計なこと言うんじゃないよ ( +・`ー・´)







モヒカンがよ~~く見える時
きな子のてっちょが


ぞくに言う M字○ゲに見えるなんて


kinako2777.jpg

母ちゃん言えない…




ホントだぁ~!共感したあなたポチして帰りなさいよ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
M字○ゲ(笑)(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾思わず「ポチ」しちゃいました(笑)
きな子ちゃ〜ん気にしないで良いよぉ〜♡きな子ちゃんファンはそこにメロメロପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓになっちゃうんだよぉ〜∪・ω・∪
うちのこたろうは毛が伸びなくて病院に行ったら先生に「人間と同じで薄毛みたいですね」っと言われました…。会う人にサマーカット⁈っと言われるこたろう∪・ω・∪残念…‼︎
2015年06月26日(Fri) 03:39
チョコさ~ん
編集
うちの子にM字ピーーーーッ!だなんてなんてこと言うんですか!!!!←お前が言ったんだわ
指が…罪悪感で押しちゃいましたか
ありがとうございます 

大丈夫!きな子も言われたことありますよ サマーカットしたのね!って
1回も切った事ね~けど…( ̄∇ ̄;) って感じでしたけど
毛質…スムース・ロング・なんちゃってサマーカット
こた君もきな子も最後に当てはまります (*≧m≦*)
2015年06月26日(Fri) 13:20
編集
あーっ、そう見える~(≧▽≦)笑
って、思わずポチっとしちゃった(^^;

大丈夫、たとえきなちゃんがどんなに
ハゲでも(ハ○とは言ってないだろ‼)皆きなちゃんの事が大好きだよ(*^-^*)

モヒカンはきなちゃんの、チャームポイントだもんね🎵
2015年06月26日(Fri) 23:37
いぬloveさ~ん
編集
ゆ・指がぁ~っ!押せ押せ詐欺ですよ (*≧m≦*)
ありがとうございました

おっさんぽくねぇ~(; ̄ー ̄川 気になるとガン見してしまいますよ
知らない人はわざと頭のてっちょだけ何かしているのかと思うらしいです
トイプーさんとかカットでモヒカンしてる子いますからね

そうなのチャームポイントなのM字ピーーッ!がね (ノ∀ ̄〃)
2015年06月27日(Sat) 02:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ