家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ ニイニ助っ人を頼まれる

ニイニ助っ人を頼まれる

今日はですねベビースターを食べるニイニと
それを見守る きな子の画像と共に
ニイニの話をお聞きください




水球部の部員が足りないらしく
前から人数合わせのため助っ人に入って貰えないか
誘われていたらしいニイニ


まだ部活終わってないからムリ!
お断りしていたらしいのですが

kinako2768.jpg

受験のため誰も見つからないらしく



いるだけでいいから試合に参加してよ
今だ、助っ人勧誘は続き



部活は終わったけど
オレ、立ち泳ぎ出来ないからムリ!


お断り申しても

kinako2769.jpg

何もしないで平泳ぎしてるだけでいいからさぁ

誘ってくるわけさ





たまにパスきたら返してくれればいいから




だって( ̄_ ̄ i)


パス来たらダメだろ
立ち泳ぎ出来ない!って言っているのに


パスさせるんじゃね~かよ


kinako2770.jpg



泳いでいたらボール取れないしボール持ったら泳げないのにさ



オレ沈むわ (; ̄ー ̄川    

ひどくね



では、ブログをご覧の皆さん
ニイニの話のおさらいと共に想像してみてください

kinako2771.jpg





試合の最中、まったり1人で
50Mプールを平泳ぎで行ったり来たり泳ぐニイニ



そしてパスが来たら

来たぁ~((유∀유|||))マジか…


こんな顔して沈みながらボールを持つニイニの姿を…




・・・・・・・







(* ̄ii ̄)ブッ



それ面白いじゃないか!!(*≧m≦*)


犬ブログ辞めてニイニ奮闘記にしよ~ぜ!



絶対でね~わ!(-"-怒)



kinako2772.jpg

面白そうなのになぁ 残念





今夜も夜な夜なお弁当を洗うニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

編集
水球部なんてあるんですね。
運動神経抜群のニイニも、立ち泳ぎは苦手なんだね。
ボール飛んで来たら、キャッチしないで打ち返しちゃえば大丈夫(^_^)

ベビースーターラーメンって何で落ちちゃうんだろ?
落ちたのは、わんこが全部拾って食べてくれます(笑)
ポチっのきなちゃん、変わってる(*^-^*)
2015年06月25日(Thu) 22:01
いぬloveさ~ん
編集
あるんですよ部員が足りないみたいですけど一応ね
そうそう、ニイニも同じこと言ってましたよ
パスじゃなくて弾き返す!って←どこに行くかは分からないパス返し

試合中に平泳ぎしている子なんていないでしょうからね
プールの中にいるだけで目立つと思います ( ̄m ̄〃)

いぬloveさんちのシュー君シェリーちゃんは
落ちろ~!落ちろ~!してるんだ(ノ∀ ̄〃)
ニイニはベビースター手に摘んで服の上にパラパラしてましたけどね(; ̄ー ̄川
2015年06月26日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ