家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃん本当におじゃま虫になる

母ちゃん本当におじゃま虫になる

風邪をひいた父ちゃんの看護犬になった きな子ですが
母ちゃんをおじゃま虫扱いをして遊んでくれないので




母ちゃん本当におじゃま虫になってみた

きな子の弱点はちゅぱちゅぱタオルだからねぇ

kinako2760.jpg


( ̄皿 ̄)うしししし♪





kinako2761.jpg


わぁ~~お ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!




kinako2762.jpg



戻って行っちゃった



kinako2767.jpg

また、母ちゃん無視ですか




きぃ~な~子さ~ん!


kinako2763.jpg




隙あり!




kinako2764.jpg


( ´థ౪థ)うきょうきょ




ほらほら ママちゃんが取っちゃうぞぉ

kinako2765.jpg


ほらほら ほらほらほらほら ♪




と母ちゃんと遊んだ結果

kinako2766.jpg


タオルを守ることに夢中になり過ぎて
何をしていたか忘れてしまった きな子です




放置された父ちゃんにドンマ~イのポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは~
なんか、きなちゃんのイジリ方が
ニイニに似ている・・・
やっぱり、血は争えないって事ですね (^m^)ウシシ
2015年06月24日(Wed) 11:55
編集
きな子ちゃん∪・ω・∪チュパチュパタオル大好きなんですね♡きゃわいぃ〜〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾かまってしまう気持ち分かりますぅ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこたろうはタオルのパイル引っ張っちゃって!伸ばすんですよね~_~;楽しんでいるのでε-(´∀`; )良いのですが…いつも最後は引っ張り合いっこしてます!
2015年06月24日(Wed) 23:21
編集
ママちゃん、行動がニイニと一緒になってる笑
きなちゃんの大好きなチュパチュパタオルは、父ちゃんの看病を中断してでも守らなきゃね(*^-^*)
父ちゃんとネエネの体調は良くなりました??
2015年06月24日(Wed) 23:40
ちゃびまろママさ~ん
編集
ダックスは小型犬のわりのは
表情が豊なのでいじると楽しいです
キョロキョロ動く目がたまりません (*≧m≦*)
2015年06月25日(Thu) 01:03
チョコさ~ん
編集
ズリズリ引きずりながらどこに行くにも持参で動き回っておりますよ
大事なだけあって、ちゅぱちゅぱタオルを奪おうとすると
グルルルル怒るんです。これがまた面白いんですよ ( ̄皿 ̄)

タオルはおもちゃですよね
のびのび~伸ばしちゃうんだ( ̄m ̄〃)許~す!
家もフェイスタオルで引っ張りっこやちゃいます
2015年06月25日(Thu) 01:10
いぬloveさ~ん
編集
母ちゃんきな子の奪い方知ってるしぃ~♪
父ちゃんよりもちゅぱちゅぱタオルの方が大事なんですよ

心配して貰っちゃってありがとうございます
父ちゃんは完璧復活しているしネエネも軽いのでなんてこと無いさぁ~
ニイニは咳終了後、今だ鼻水ダラダラらしく
ティッシュを捨てに行くと後ろの席の子が「はい!」とゴミ箱を差し出してくれるそうですよ
妖怪ウォッチのティッシュボックスを買って来たので
明日は受け狙いでソレを持って学校に行くらしいです (; ̄ー ̄川

2015年06月25日(Thu) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ