家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 毛むくじゃらですけど何か?

毛むくじゃらですけど何か?

近所にドラックストアが開店したんです
オープンセールでウキョウキョ( ´థ౪థ)しながらお買い物



でも買い物に行く度に気になっている物があったんですよ
ちびっこが貰っている アレ



金曜日の夕方どうしても欲しかったんで帰りに
店員さんに聞いてみた



すいませ~ん
子供と一緒に来ないと貰えませんかね?



どうぞ~!(*⌒∇⌒*)


貰っちゃった (o^皿^)\ニパッ♪



kinako2749.jpg


ふうせんって言うんだよ
ポーンポーンって遊ぶんだよ



はいどうぞ

kinako2745.jpg

きな子じょうずだねぇ♪
喜んで遊んでいたのですが

翌朝には沈んでた…(┬┬_┬┬)



しかし今日、父ちゃんが風邪薬が欲しいと言うので
よし行こうぜぇ~!←また行くのか



すいませ~ん、風船下さ~い!


男の子ですか?女の子ですか?(*⌒∇⌒*)



女の子ですぅ~


ルンルンで貰っている母ちゃんの後ろで父ちゃんが小声で
でも、けものだろ


( +・`ー・´) おだまり





きな子~♪ただいまぁ

kinako2746.jpg





また貰ってきたの (; ̄ー ̄川

kinako2747.jpg

今日はネエネと風船で遊んでおりました


ネエネが遊んでくれて良かったなぁ



kinako2748.jpg

どういたしまして
また貰って来て良かったわぁ



5歳だし、女の子だし
母ちゃんウソ言ってないし~




でも

毛むくじゃらですけど何か?




風船で遊ぶ毛むくじゃらの子供にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
こんにちは!

きなこちゃん風船で遊んでくれて良かったですねぇ♪
けものだって立派なままさんの可愛い娘ですもんね(*´ω`*)
風船、ニイニ君とネエネさんの分は貰わなかったんですか??(笑)
2015年06月21日(Sun) 13:29
編集
きな子ちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ風船良かったねぇ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾お姉ちゃんと一緒に遊べたね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛お姉ちゃんも末っ子ちゃんの面倒見が良いですねぇ〜♡♡
うちの近所もドラックストアーが開店するので❀.(*´◡`*)❀.風船貰えるかな⁉︎私も「男の子🐶1歳です☆」って言ってみようと思います!
2015年06月21日(Sun) 23:19
No title
編集
こんにちは
5歳の女の子・・・に間違いないよねっ!
きなちゃん♡風船で上手に遊べるんだぁ
二日も続けて、貰えて良かったね♪
マロンには見せたことないけど
興奮して飛び掛かり
パーーーンと割れてビビる(^_^;)
なんか、想像できて笑える
2015年06月21日(Sun) 23:22
永久ママさ~ん
編集
子供が持って歩いている風船が羨ましくてねぇ

欲しかったんですよ
持って帰りたかったんですぅ、けものに ( ̄m ̄〃)
遊んでくれて良かったです

2日連続でしたからね
子供いないのに!?また持って帰って来たの??
ネエネは呆れて見ておりました
ニイニにも青いヤツね「風船でちよぉ~」持って帰ってくれば良かったですね
2015年06月22日(Mon) 00:30
チョコさ~ん
編集
買い物もちゃんとしてますしね
浮いてる風船だしぃ~反応気になるしぃ~
持って帰りたい!持って帰りたい!1日目は我慢したんですけどね
2日目は聞いてしまいました ( ̄m ̄〃)

すいませ~ん♡1歳のぉ~…!チョコさんもこたろう君にゲットしてください(p`・ω・´q)



2015年06月22日(Mon) 00:38
ちゃびまろママさ~ん
編集
浮いてる風船だぁ~♪反応が気になって貰って来ちゃいましたよ
家にいるんですけど貰えますかぁ?
1回貰えたら調子こいて2回も貰って来ましたよ

始めビビってたんですけど慣れたらツンツンしてました
ニイニとネエネはドン引きしてましたけどね (´ー`A;)
2015年06月22日(Mon) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ