家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP三兄妹 ≫ きな子がニイニを心配する訳

きな子がニイニを心配する訳

昨夜、食べ過ぎてお腹が痛くなったニイニ
そんなニイニをきな子が心配しておりましたが






お腹が痛くなる前


kinako2732.jpg

今日は珍しい





kinako2733.jpg

聞き分けがいいじゃないか






kinako2734.jpg

邪魔すんな



( ´థ౪థ) ウヒョヒョ ウヒョウヒョ



kinako2735.jpg





あっ やべぇ~

kinako2736.jpg

手~!
邪魔なんだよ (-"-怒)



撮影中のカメラ前に何だかんだ言いながら邪魔をしつつ
反対の手でたい焼きの皮を
きな子にあげていたからです (; ̄ー ̄川








そして今日、昨夜たい焼きを食べなかったネエネが
たい焼きを食べていたのですが

kinako2737.jpg

誰があげたと思う?




どうせ お兄ちゃんでしょ~

甘いんだよ! ε=(・ω´・#)
 まったく




ニイニ、ばればれやでぇ~





ネエネは甘くない貰えなかったきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
きなちゃん、残念😢ネエネさんは甘くなかったですね。私もついついあげてしまう時があるのですが、食事の時はちょんと私の横に座って待ってます。もらえずに終わると次の人の所にいってまたちょんと座って待ってます😅健気な姿です。
一年生は、ジャンプーと爪切りを実習中でチョビは爪が黒いので血管がわかりにくく切るのに勇気がいるそうですが、チョビだからとあんしんしてやれた❗といってました。しかも初のバリカンで足裏カットをしたそうで、これもチョビだからすいすい出来たそうです😁💧娘の役にたったみたいですね……(((^^;)今日はサスケがウハウハ教室です⬅違います。しつけ教室です、いちおう……😁💧
2015年06月19日(Fri) 08:36
No title
編集
こんにちは

やっぱり、オトコは甘いわね~
きなちゃんにとって、ニイニを手のひらで転がすなんて
朝めし前だね♪
オンナはシビアだから・・・
ネエネを落とすのは、簡単じゃないぞ~(笑)
ガンバレ、きなちゃん!!
2015年06月19日(Fri) 12:29
編集
ニイニの膝に乗ってるきなちゃん、2人の仲の良さが凄く伝わってくる(*^▽^*)
たい焼きの皮、とっても美味しかったんだね‼
ネエネの横で、ニコニコ笑顔で期待して待ってたけど、ネエネは手強いね(^-^;
食べ物が欲しい時は、ニイニの傍が一番だよ(笑)
2015年06月19日(Fri) 21:59
サスケさ~ん
編集
ネエネは厳しいですよ ( ̄m ̄〃)
ご飯時は貰えないので来ることは無いのですが
お茶飲み時は、くれるのか!?期待を込めた眼差しで訴えてきます (; ̄ー ̄川

学校に一緒に行けるなんていいなぁ、本当に羨ましいです
やったぁ~♪今日はサスケくん!優しいネエネ達に囲まれてウハウハ♡
そうじゃないんですよね、ダメ犬を演じたりする大事な講師ですよね
かっくい~!
2015年06月20日(Sat) 00:10
ちゃびまろママさ~ん
編集
男は甘いですよ
特にニイニは超甘い
ネエネは、私のもんだ一口もやらねぇ~!超厳しいです
結局、全部一人で食べてました

落ちて来~い!ず~っと見つめておりました ( ̄m ̄〃)

2015年06月20日(Sat) 00:14
いぬloveさ~ん
編集
甘やかすから!と言うわりには誰よりも甘いニイニです

ネエネはいつもくれないから行かないんですけどね
美味いヤツ!と思ったのか昨日はネエネにひっついてましよ
貰えなかったけど… (; ̄ー ̄川
2015年06月20日(Sat) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ