家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 無駄な抵抗~おやすみ きな子~

無駄な抵抗~おやすみ きな子~

母ちゃんと一緒にテレビを見ていた きな子さん



ち~な~♪

kinako2721.jpg


んっ・・・
寝る時間だからな




おやすみ きな…


kinako2722.jpg


・・・こ 

( ̄⊥ ̄lll) 逃げやがった





きな子ぉ~!おいで

kinako2723.jpg

ねんねの時間だからダメなのよ
おいで




あっ… (―‘`―;)
またどこか行きやがった




戻って来た

kinako2724.jpg

なんだそれ?
どこから持って来た


((유∀유|||))マジか…


なぜ…なぜ  靴下






誰のだろうね ソレいいね
きな子見つけたんだ?

ママちゃんも一緒によく見たいわぁ~

kinako2725.jpg

ほぉ~凄いねぇ~





(✧≖‿ゝ≖) ニマ

父ちゃん きな子出て来たで~!



kinako2726.jpg


おやすみ~♪



今夜は人質の靴下と共に寝室に連行された きな子です 


あの靴下どうすんだ (; ̄ー ̄川




まだまだ甘~い、つられて出て来た きな子にポチ!
母ちゃん寝る前に人質探します(┬┬_┬┬)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きな子ちゃんと父ちゃんシリーズだぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾犬嫌いだったとは思えないくらいきな子ちゃんメロメロですよねぇ〜(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
人質あるあるですね(笑)飽きちゃってポッツ〜ンと放置された人質を見るとなぜか⁉︎ニヤっと笑ってしまい許しちゃいます(笑)ちなみに我が家はタオルです∪・ω・∪
2015年06月17日(Wed) 15:11
No title
編集
こんばんは~^^
健太、♂ですよ(^o^)
クルミの部分だけハートで隠し、おちんはたまたま毛で隠れて
いたから・・・
たまに飛び出るポークヴィッツ(^o^)
2015年06月17日(Wed) 21:37
チョコさ~ん
編集
ええ ええ「ただいま~」の後は「ち~な~♪可愛いなぁ~」
きな子にまっしぐらおっさんですよ ( ̄m ̄〃)
なんでこんなに可愛いんだろう??自問自答しております

これいいのか?って持って来る人質はちゃんと選んで持って来ていますよね
あ~、いらんわ!って物は持って来ませんもんね
平常を装ってるつもりですが
あっΣ(|||▽||| )っていう一瞬の表情を見逃さずに見ているんでしょうかね
やるな毛むくじゃら

2015年06月17日(Wed) 23:45
おらが海坊主さ~ん
編集
ありがと~スッキリしたわぁ
ある?ある?
母ちゃん始めの記事から1枚1枚画像拡大してガン見しちゃったわよ

毛で隠れてるんだ そっかそっか
まだ1歳だもんね 健太君どんま~い

2015年06月17日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ