家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 張り切って練習したのに…

張り切って練習したのに…

部活の合間に体育祭の夜練に参加していたニイニ




部活も終わらないけど
時間作ってダンスの練習もして
オレら始めから最後まで完璧だったのにさ



配置の時、名前が呼ばれないわけ



あれ?オレ達は??ってなって聞きに行ったらさ


kinako2716.jpg


部活終わってないから
同じ部の4人はサビだけ踊って!後はバック持ちお願い




だって (-"-怒) やってらんね~わ

kinako2717.jpg

きな子頑張れ
ニイニは任せた!





kinako2718.jpg



ニイニが踊るの見るのなんて保育園以来だから
母ちゃん何とも言えないが



かもね・・・ (; ̄ー ̄川
母ちゃん最後だからママ友達と見に行こうと思ってたのに…
サビだけって 




kinako2720.jpg


へなちょこ…だったりしてな (*≧m≦*)


サビだけはじけて踊るのよぉ~! 




張り切ってたのに落ち込むニイニにポチ!
クラスリレーはアンカー走るんですってダンスの分そこで輝け
コケませんよ~に
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
体育祭ですかぁ〜‼︎もうそうな時期なんですねo(^▽^)oニイニ君サビは注目の的じゃないですかd(*¯︶¯*)目立つくらいダンスしちゃってセンター狙っちゃって下さい❀.(*´◡`*)❀.
きな子ちゃんいつも相談にのってあげてて本当にニイニ君と仲良しですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2015年06月16日(Tue) 01:52
編集
ニイニさん、残念(>_<)きっと部活で忙しいと思ってサビだけにしたんですよ。リレーのアンカーなんて凄いじゃないですか‼立派ですよぉ~。見に行くのが楽しみですね。我が家にはそんの楽しみは1度もなかったなぁ~。

きな子ちゃんはゴールドですか。サスケはクリームなんです。サスケより少し色が濃く見えるので気になってたんです。チョビは買ったときはレッドとあったのですが、今はどう見てもレッドではない……(((^^;)いろんな色が混ざってるダップルみたいな感じで何色といえない不思議なワンコになりましたよ。いま、サマーカットにしようか悩み中です。
2015年06月16日(Tue) 20:43
チョコさ~ん
編集
通行人ABCみたいなもんですわ
このヤローッ!
バックの後ろで楽しく踊っていたそうです←めげないな

なんだかんだでいつでも一緒のコンビですよ
2015年06月16日(Tue) 23:29
サスケさ~ん
編集
体力テスト80点満点の体力おバカさんですわ
学力だったらどんなに母ちゃん嬉しい事か (┬┬_┬┬)

クリームも優しい色で可愛いですよね
チョビちゃんのレッドでダップルで…気になるぅ
おぉ~!サマーカットの時期になりましたね
切ろうか迷う時って自分の髪の毛切る時ばりに悩みますよね
2015年06月16日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ