家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 姑にいびられる嫁の気分

姑にいびられる嫁の気分

朝から父ちゃんはまた車を構っていたので
お出掛けも出来ないし
今日は天気が良かったので




きな子のトイレ下のトレーを洗い干しておいたのですが

お散歩の時に外に出た きな子さん



kinako2711.jpg

散歩に行きますよ



きな子さん



kinako2712.jpg

はい、ちゃんとタワシでごしごし洗いました。


あのぉ…


ドキドキ  ドキドキ




kinako2713.jpg

厳しいチェックを受け


姑にいびられている嫁の気分を味わいましたよ




いやぁ~きな子怖いわ
ダメ出しされたら母ちゃんどうしようかと思ったよ(> <。)





kinako2714.jpg

この花ね
我が家のカーポートの内側に誰も水やりもしていないのに
咲いてるの



母ちゃん、このお花の様に強くたくましく生きようと思ったわ

十分たくましいわ





今日のお散歩の出会い
ネエネの友達の家のミニピンのモフィンさん

kinako2715.jpg



あ、ありがとう
モンちゃんに慰められ癒されました





いるよねぇ~こういう人
姑ばりに意外に細かい きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
こんにちは👋😃

きな子ちゃん、私の〜とばかり、クンクン
だったんだね〜〜♪
いつも、きれいにしてくれるママに
感謝、感謝 だよ〜〜〜〜〜(笑)

匂いって、残ってるもんなんだね(^-^)
ワンコの鼻は、すご〜〜〜い🐶
2015年06月15日(Mon) 18:42
編集
きな子ちゃんのチェックは厳しそうですね……(((^^;)サスケのクッションを外に干したりするのにも我が家もチェックが入ります😅それ、どこもってくのぉ〰〰〰って気持ちなのでしょうか……。
ところで、気になっていたのですがきな子ちゃんの毛色はクリームですか?あともうひとつ聞きたいことがあったのに、今まで覚えてたのにすっかり忘れて出てこない😅全く思いだせない……(;´д`)あ~⤵⤵自己嫌悪😢⤵⤵また、思い出したら聞くことにします😢
2015年06月15日(Mon) 23:00
カイちゃんママさ~ん
編集
もう一歩前へ!が多いですからね
いいよ!いいよ!って許してやって
天気のいい日は掃除しているのに

自分で汚すくせしてチャックだけは厳しいです
2015年06月16日(Tue) 00:43
サスケさ~ん
編集
自分の匂いが消えるのが嫌なんですかね

きな子はですねゴールドってなってるんですけど
レッドとクリームの中間ですよね
ちなみにモヒカンはクリーム色です ←聞いてね~わ

思い出せないのあるあるぅ~!思い出すまでモヤモヤするの
2015年06月16日(Tue) 00:49
編集
きなちゃんチェック、合格で良かったですね(*^▽^*)
ワンコは鼻が利くから、ドキドキだっ。

モンちゃん、おめめクリクリで可愛い❤
私も癒される~(*^-^*)
2015年06月16日(Tue) 00:50
いぬloveさ~ん
編集
そうなのよ
臭いかぎチェックが怖いのよ

モンちゃんおめめクリクリですのよ
今日もあったのですがご飯の時間になりヒンヒン言うとりました
2015年06月16日(Tue) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ