家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 共通点は…犬好き

共通点は…犬好き

車を運転中何回かお散歩してるのを見かけていた
コーギー連れの男の飼い主さん



最近、散歩に行くと会うのですけどね
犬連れじゃなかったら話しかけづらそうな方なんですよ




でも、母ちゃん触りたいからぁ
飼い主さんじゃないよコーギーさんにだよ



話掛けたら、めっちゃいい人でしたよ ←話掛けたんか
犬を連れているってだけで
犬好きっていう共通点はあるからね
母ちゃん話掛けるのへっちゃら



kinako2701.jpg



実は母ちゃんの会社の社長も
見た目はヤクザもんのドラマとかに
違和感なく出れそうな人なのですが



ダックス多頭飼いで
ワンコの話をすると見る?見る?家の子
レロレロ(♥ˊ艸ˋ♥)で話をする人です



ワンコ飼ってなかったら絶対話掛けないわ

そこは社長なんだから話掛けろよ


kinako2702.jpg

きな子の傍には来なくていいですよ~!だもんな


ママがね…あいさつするからね (; ̄ー ̄川
まぁ、いいけどさ




きな子連れて散歩に行くと
いろんな犬種の子を触れるから母ちゃん嬉しいわぁ~♪






~今夜のきな子さん~

kinako2703.jpg






kinako2704.jpg






kinako2705.jpg


きな子のヨダてんこ盛り~!



それ、きな子のちゅぱちゅぱタオルじゃなくて
洗って片付けるだけの薄手の毛布なんですけど…



母ちゃん頑張ってお天気のいい日にまた洗いまっす。
(┬┬_┬┬)




きな子より散歩を楽しむママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
わかるー‼
散歩に行くと、色んなワンちゃんに会えるのも楽しみの1つですよね(*^-^*)

今日は、待ちに待ったシュー君の誕生日でした\(^^)/
私もヘンテコリンを作ろうと思ってたのに、買い物の時は誕生日って事すっかり忘れてて材料がなく普通のカリカリご飯でした(;>_<;)
でもプレゼントは、おやつとおもちゃを楽天でポチっとしてました(^-^)
明日こそヘンテコリン作るぞ‼
2015年06月13日(Sat) 23:59
いぬloveさ~ん
編集
13日!?かしら 
おめでとうございますぅ~♪
母ちゃんが出来るおめどとうを14日記事の最後に載せてありますので
見てなかったら見て下さいね

話かけやすいし、触れる( ´థ౪థ)アハ
今日は誰かに会うかなぁ~♪きな子より楽しんでいるかも
2015年06月14日(Sun) 01:09
編集
中途半端な時間にコメント書いちゃいました(^-^;
そうです、13日だったんです(*^-^*)

きなちゃんからの、おめでとう写真ありがとうございます(*^▽^*)
見直して来ましたっ♪嬉しいな♪
ヘンテコリンの出来は、14日のコメントで報告しまーす(^o^)/
2015年06月14日(Sun) 01:25
いぬloveさ~ん
編集
頑張るのよ~!
上手く出来るコツがあったら母ちゃんにも教えるのよ~!
2015年06月14日(Sun) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ