家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 行きはよいよい帰りは…

行きはよいよい帰りは…

せっかく服を買ったのに着せないのももったいない
熱くなる前に着せなくては




お出掛けじゃないのよ



でも
は~い皆、家の子見て~!(* ̄▽ ̄)ノ~~
可愛いねと言ってもらえるように
散歩に着ていきましょ!


kinako2696.jpg




kinako2697.jpg

珍しい
諦めがいいじゃないか





バシッと静止してカメラ撮影にも協力

kinako2698.jpg

きな子はお利口さんだなぁ♪
その後も、グングン歩いて散歩をしていたのですが






折り返し場所で

kinako2699.jpg







kinako2700.jpg



下心があったのか (; ̄ー ̄川




母ちゃん抱っこして帰りましたよ
だから、ご近所さんに
誰の散歩だか分からないね( ̄_ ̄ i)って言われちゃうんだよ



抱っこされご機嫌さんに帰宅した きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

きなこちゃん∪・ω・∪可愛い!
編集
きなこちゃん∪・ω・∪お洋服とっても似合ってますぅ〜(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
可愛いぃ〜♡♡やっぱり女の子はお洋服選ぶの楽しいですよね‼︎‼︎うちの僕ちゃん服全然ダメで…クネクネと器用に脱いじゃうんです…>_<…きなこちゃんモデルさん上手だし!可愛い写真いっぱい撮れちゃいますね☆
うちの僕ちゃんもお散歩してていつも抱っこで帰ります…今雨の日が多いので…た、た、体重が…。僕ちゃんダイエットしなくちゃ∪・ω・∪
2015年06月12日(Fri) 03:09
編集
きな子ちゃん可愛いですッ(σ≧▽≦)σ
よく似合ってますね❤

あぁ人様が新しいのを買ってるのをみるとついつい自分も買いたくなっちゃいます(笑)
2015年06月12日(Fri) 09:49
No title
編集
こんにちは~
きなちゃん、お洋服似合ってるぅ♪
モデルさんもバシッと決めちゃって
ホント、やるときゃやるコだわ(^▽^)
2015年06月12日(Fri) 11:03
編集
きな子ちゃん、可愛すぎる❤下心があっても可愛いいですよね。暑いんだもん、少し楽しないと󾬆
今日サスケは娘の通っているペットの専門学校の生徒さんの練習犬の一匹として始めて🔰参加しています。しかも、躾の授業なんです。ちゃんと生徒さんの言うことが聞けてるのかとっても不安なんです。吠えてないかなぁ😅心配……(((^^;)
2015年06月12日(Fri) 12:03
チョコさ~ん
編集
着慣れないとダメなんですかね
きな子は服にゆとりがないせいかグルグルゴロゴロもがくのですが脱げないんですよ

チョコさんも抱っこして帰りますか
抱っこして歩くって良く言えば「筋トレ」だけど、実際には「ちょっとした拷問」ですよね
家まで持ち帰りなさい刑…もう腕がプルプルしちゃう
2015年06月12日(Fri) 12:21
永久ママさ~ん
編集
犬服も人間と同様オシャレな服がたくさんあるし
自分の好みで選べるから楽しいんですよね
買わなくてもネットとかで見ちゃいますもん

父ちゃんに「きな子はコレが一番似合う!」って100均の服を着せてる時に言われた時は
夜な夜なパソコンとにらめっこして選んだ母ちゃんの努力はどこへ…でしたよ
2015年06月12日(Fri) 12:34
ちゃびまろママさ~ん
編集
外で撮ったもんだから
人や乗り物が通ったり音が聞こえたりする度に
何?何?あっ、ちょっとごめんね見えない!ってやるもんだから
外では静止はできても目線はなかなか貰えません

数年後には立派なスーパーモデル目指します(゚v`d)
2015年06月12日(Fri) 13:08
サスケさ~ん
編集
え~~っ!じゃあ今、ネエネと登校中ってことですか
サスケくん やるぅ~
躾の授業ってことは、ダメな所もないと生徒さんの勉強にもなりませんからね
吠えたら吠えたらで逆にいいかもしれないですよ

でも私ね、きっと吠えてないと思う
サスケくん優しいネエネ達に囲まれてウハウハしてるんじゃないですかね(*≧m≦*)
ネエネと一緒に学校に行けて楽しい1日になりそうですね
2015年06月12日(Fri) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ